もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

もっと恋愛上手になりたい方のために、アメンバー限定記事を更新しています。

主に、幸せな結婚がしたい、独身の女性のために、よりディープな情報を書いていますよ。

おかげさまで、たくさんの方から、アメンバーの申請をいただいています^^。

この記事をアップしてから、3時間で15人の方から、新たに申請いただきました。現在、135人超えです!(2011年10月31日22時)

2012年1月現在、208人→2012年6月8日、300人です

ありがとうございます。これからも、もっとアメンバー記事を増やしていきたいと思っています。

●お気軽に、アメンバー申請をどうぞ~

アメンバー申請って、けっこうドキドキしますよね?(え?わたしだけ・笑) 基本的には、女性からの申請であれば、どんどん承認していっています。

みなさん礼儀正しい、暖かな方で。申請の画面で、熱いメッセージを書いてくださっています!

アメンバーさんのなかには、恋愛上手になりたい独身女性だけでなく、その道のプロも・・・。

カウンセラーの方や、占い師の方も、いらっしゃるのですよ。

プロの方から、参考にしていただけるのは、とっても嬉しいです♪

そして、既婚女性の方も、けっこう申請してくださっています^^ 旦那様と、ますますラブラブになりたい奥様ですね。

アメンバー記事は、かなり本格的です。

内容が本当にディープなので。


初めて、このブログに来て下さった方は、先にほかの記事を読まれてからのほうが、わかりやすいと思いますよ。


恋愛上手になれる「ルールズ」の、教えにもとづいて更新しています。

THE RULES 運命と出会う25の約束/E・ファイン、S・シュナイダー


こちらが、アメンバーさん限定の記事です。

・90日続ければ人生が変わる恋の法則

・アレを見れば見るほど、幸福感が上がる法則

・(2)愛の言葉がなくて行動だけの男性には、どうしたらよいかしら?

・本当はどうしたいのか?がわかります

・片付いて、お金周りもよくなる法則(その2)

・片付いて、お金周りもよくなる法則

・お付き合いの前に、からだの関係を持つと破局します

・スーツ男子って、すてきに見えるでしょう?

どんなカーテンにしたら結婚できますか?回答編

・女性たち!お花みたいに咲きましょう

・あなたが男性だったら、どっちの女性を誘いたいですか?

・黒い服ってダメなのですか?【画像アリ】

・男性が大好きなのは、この服です!【クイズの答え】

・男性の7割が「恋人としてNG」と回答した条件とは…?

・恋愛上手になっていく女性の3つの秘密

・恋愛に疲れてしまったあなたへ

・男性が走って追いかけてくるようになる3つの法則

・男性の意見「うわっ、それやられると”また会いたい”って思っちゃう!」→秘密の答え

・ルールズ的☆男性が、つい声をかけてしまうテクニック

・ルールズで宇宙一愛される婚活をする方法(1)

・ルールズで宇宙一愛される婚活をする方法(2)



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中
恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】
恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/24 15:49)

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:39)

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/08 10:37)

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/03/22 09:32)

もっと、恋愛上手になりたい方は、こちらもどうぞ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/03/21 22:07)