私はステキなんだと思える事も、とても大切な事だと全身の細胞… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私はステキなんだと思える事も、とても大切な事だと全身の細胞…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●私はステキなんだと思える事も、とても大切な事だと全身の細胞で感じました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

6月17日【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】に、ご参加いただいた

小倉南区・苅田町で肩こり、お疲れをスッキリするアロマサロン~アロマリラクゼーションルーム・ソラリス の、

林愛美さんからのメールをご紹介しますね。



(この美しい画像は、林さんのプロフィールから。了承をいただいて、お借りしました)

木村 聡子先生

こんにちは!先日は、大変お世話になりました。

そして、メール・温かいメッセージを、ありがとうございました。

私は講座のはじめに「持ってかえるもの」として、2つを掲げていました。

・私にとっての自信を知る。
・どんなコトも意欲的に取り組める自分。

そして、講座が終わって、今日この瞬間にも、2つともが自分の中に活きていることを実感できています。

異性を知り、理解する事も、もちろん大切な事なのですが、

講座に参加して、「私はステキなんだ」と思える事も、とても大切な事なんだと、全身の細胞で感じました(笑)

自信のないままじゃ、どんなにステキな出会いがあったとしても、素直に喜んで受け入れられないですよね(^^;

どこかで自分を受け入れていない自分に、違和感を感じながらも、でも、どうしても解決したい!という思いが、木村先生のお話を聞いて、とってもスッキリとしました。

心がクリアに明確になった今なら、仕事に恋愛に、そして自分自身に、本当の意味で、意欲的に取り組めて行けそうです。

あ、取り組めます!!(笑)

そして、自分をあきらめずに、取り組んでいこうとしている仲間も、たくさんいるのですね。

みなさんにかけていただいたお声や笑顔・涙は、私に行動する勇気を与えてくれました。

みなさんとも、どこかで同じ気持ちを共有できていたらいいなー(*^^*)

今日のブログにも、感想を書かせていただいたので。もしよろしければ、ご覧いただけると、嬉しく思います♪

先生が教えてくださった本、早速注文しました!

たくさんの本を読むコツを参考に読み進めるのが、今から楽しみです。

明日はパーソナルカラー診断に行ってきます!

またブログを通じて、いろいろな事を教わりたいと思っていますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

それでは、お身体にお気をつけて。大阪での開催も、楽しまれてくださいね♪

林 愛美

林さん、わくわくするような、メールをありがとうございます!

さすが、行動が早いですね^^ わたしまで、元気が出てきましたー(笑)

林さんの、パーソナルカラーは、オータムだったそうですね。納得です♪

残席10名様! 林さんが受講された講座は、次回8月5日、大阪にて開催します。









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

私はステキなんだと思える事も、とても大切な事だと全身の細胞… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/21 20:53)

パーソナルカラー診断を受けるのは、講座受講後になってもいい… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/04 00:22)

メガネで魅力120%アップ! 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/04/05 10:18)

男性の目線を感じます!優しくもしてもらえます!ドアを開けて… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/09 18:00)

自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座 in 福岡 ありが… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/20 23:09)