7月?!!!下半期〜??!!!! - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月?!!!下半期〜??!!!!

- good

産後ケア
ずいぶんと夏らしくなってます、気づいたら?!
7月だそうです。
まあびっくり。

時間の速さに全く追いついておりません。
恐ろしいくらい。


3日間、水と酵素しか飲んではいけない、ファスティング
無事に耐えることができました!

一緒にやった仲間たちはわりと平気そうにしてたみたいですが、
わたしは食べることがほんとに大好きなので、
地獄のように辛かったです。

しかし、少し痩せたかな?でも、きっとリバウンドするね、すぐに。
※見事な妊娠線がはいったわたしのおなか。これ取れないので妊婦さんは
クリームとかちゃんと塗ってね!


普段運動をしているからか、特にデトックスをした感じもありませんが、
アレルギーがあったところがつるつるになっている!のと、
メンタル面で鍛えられたのと、食べ物がカラダに及ぼす影響を
身を持って感じました。
普段不要にいらないものをたくさん接種してるんだなーって。

でも、もう二度とやりません!つらすぎる。


7月最初のレッスン。
みんな、にこにこ!!
運動することを日常に取り入れた人はぜんぜん違う日々がまってるよ!


せーこ先生、ありがとー!!



水と太陽と愛で、すくすく育つこんな葉っぱみたいに
みんなステキで充実した夏を過ごそうねー







iPhoneからの投稿

このコラムに類似したコラム

脊椎側弯症(脊柱側弯症)のピラティス 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/09/11 16:08)

松井式の気功整体は内臓系の施術も出来るようになっちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/15 21:44)

マラソン 楠 壽大 - 公認会計士(2012/11/11 19:35)

ナレーション収録 品川スタジオ 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/10/24 00:33)

第602号:一番のエコは早起き 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2012/06/26 06:07)