横浜在住35才一流企業勤務の男性とお見合いしませんか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

横浜在住35才一流企業勤務の男性とお見合いしませんか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●横浜在住35才 一流企業勤務の男性とお見合いしませんか?

みなさん こんにちは。
仲人士 池津 和子です。

お見合いを希望される女性を募集します。

25~38歳くらいまでの、東京・神奈川近郊にお住まいの女性の方。


30分~1時間程度の面談をいたします。
(品川での面談になりますので、お越しいただける方限定とさせていただきます)

面談の時に、簡単なプロフィール用紙のご記入と、お見合い活動をするにあたってのお約束事をご確認いただき、納得して頂きましたら、ご紹介となります。

あくまで、本人同士の同意のもとでのお見合いとなりますので、
必ずしもお見合いができるとは限りませんのでご了承ください。

真剣に結婚を考えてのお見合いです。
ひやかしや興味本位な方はご遠慮くださいね。


【入会時費用】
無料

【ご紹介料】
お見合い1回につき、3000円

【成婚料】
晴れて、ご成婚となった場合のみ
13万円

それ以外の料金はかかりませんのでご安心ください。

ちなみに、
今回のご紹介で成婚にならなくても、その後つり合いがいいのではないかという方が居た場合には、引き続きご紹介させていただきます。準会員として、活動できます。


ぜひ、横浜在住35才男性とお見合いしたいと思う38歳くらいまでの女性の方、お問い合わせお待ちしています。


東京大森蒲田の結婚相談
婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
メールはこちら
◇電話090-3243-3276 (仲人直通:朝10時~夜6時まで)

このコラムに類似したコラム

素直が一番だねっ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/05/08 21:13)

いいお天気ですね♪ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/03/19 15:53)

この金額で大丈夫なんですか? 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/11/04 09:20)

ありのままの自分を受け入れてほしい 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/10/19 12:26)

自分の好みじゃなかったら無駄ですか 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 22:45)