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SEO内部施策の有効性について

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安易にバックリンクに頼るようなスパム行為が横行したことも影響し、
検索順位における査定基準が変化していきました。

以前は、外部施策で上位表示が通用していたのは過去の話で、

これからは内部施策をより強化しなければ、

上位表示は難しくなってきたと言えるでしょう。

(以前) 外部対策>内部対策

(現在) 外部対策<内部対策  

さらに、コンテンツそのものを強化する内部施策は、

急落の憂き目に遭うことも免れることができ、

長期的にみても大変有効な方法です。

尚且つ、じっくり作りこむことで、内容も充実し、

自然発生的に良質のバックリンクを得ることもできます。

このように、「内部施策をしっかり行うことは急がば回れ」です。

最終的に、必ず良い結果をもたらしてくれるでしょう。

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ターゲットにダイレクトに響くSEO対策で、メリットあるHPを追及

テーマは「見てもらえる」です。ホームページは目的ではなく、集客の"手段"です。SEO施策(1.キーワード調整 2.ソースコード改善)で、Webサイトの内面を見直します。

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