さらにがんばろうと思えました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さらにがんばろうと思えました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

こんばんは、Mです。
本来ならばこちらから先にメールすべきでしたのに、
先にご丁寧なメールを下さり、ありがとうございました!

あれから写真撮影にリハビリにお仕事に…と慌ただしく、
今やっと落ち着いてパソコンに向き合えました^^;

イチゴもお口に合ったようで、か・な・り嬉しいです(*^0^*)

それからメイク、と~っても気に入りましたっ♪(*^0^*)
あの後、先生の持っていらしたメイクの色を忘れないうちに…と
お化粧品を買い足し、復習をして、翌朝証明写真を撮りました。

自分でいうのも難ですが、今までよりかなりいいと思うので、
「恋だけじゃなく、お仕事にもメイクアップ講座が効きました♪」
とご報告できるようになりたいです。(恋もがんばらなきゃですね^^;)

あの日、マーチン先生に直接お会いできて、
励まして頂けて、本当に嬉しかったです。
先生のお言葉で、さらにがんばろうと思えました。

このご縁を大事にしたいと思っております。
こちらこそ、これからもどうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


Mちゃん、お便りありがとうございました!

そして、いちご☆ 本当にありがとうございました
大好物なので、とっても嬉しかったです!

メイクも気に入って頂けてよかったです。


Mちゃんにお会いして、リハビリをしながらお仕事を頑張られる姿に、

「僕も頑張らねば!」と思いました。


これからも、一緒に頑張っていきましょう!

今後とも、どうぞ宜しくお願いしますね。 マーチンより


ご相談のご案内:https://www.martin.ne.jp/counseling/



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

このコラムに類似したコラム

6/18 メイク&ヘアアレンジレッスン開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/07 21:52)

彼の粗雑な扱いを責めるのはやりすぎでしょうか。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/09 01:35)

メイク&ヘアアレンジレッスン、5/29開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/05 08:02)

2/19.20.27 メイクアップ&ヘアアレンジレッスン開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/02/03 21:26)

あまり良い状態ではないと思うのですが… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 18:24)