今までにない男性陣の反応に、驚きました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今までにない男性陣の反応に、驚きました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●今までにない男性陣の反応に、驚きました。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

【結婚できるお部屋づくり】の大阪講座に、来て下さった、3ヶ月コースのお客様。

yasukoさんより、ステキなご報告をいただきました。

木村先生

こんにちは。大阪のyasukoです。

お電話でもお話しした、同窓会のご報告です。

去年の年末に、大学の同窓会に参加しました。

木村先生に教えてもらった【 ナイショ 】を着て行ったのですが、

今までにない、男性陣の反応に、驚きました。

「yasukoさん、美しいです!」

「いつも、そんな素敵な洋服を着ているのですか?」

「なんだか、たたずまいが違いますね!」

と賛辞ばかりで、なんだか恥ずかしかったです。

でも、にっこり笑って「ありがとう」ときちんと「おほめの言葉」を受け取りました。

途中、遠くの席に座っていた後輩が、私のそばにやって来て、

「今度一緒に、食事でもどうですか」という、お誘いが。

彼は、すごいエリートで、学年でも一番の成績だったような人です。

これまでは、話しかけられることもなかった間柄だったのに!

今までの私だったら、こんなとき「いつにする?」と、間髪いれずスケジュールを決めていたのですが(笑)

「そうね、都合が合えばね」と、ふふっと笑いました。

帰り際に、自分のコートをはおろうとしたら、横から恩師(男性)が! さっと私にコートを着させてくださいました。

その時、周りのみんなから「おぉっ!」という声も上がって。 なんだか、おかしくておかしくて・・・。


同窓会は、年に2回あるのですが、こんなに女性らしい扱いを受けたのは、初めてです。

どう考えても【 ナイショ 】の効果ですね、これは。

木村先生から、なんども【 ナイショ 】の威力をうかがっていましたが、実際に体験して。 まさしく、その通りでした。

全身黒の洋服を着ていた時と、雲泥の差があります。

黒の洋服を卒業して、本当によかったです。

●yasukoさん、ご報告ありがとうございます。楽しい同窓会になって、よかったですね♪

【 ナイショ 】が、役に立って、わたしもうれしいです。

yasukoさんが、受講してくださったのは、こちらね講座です^^

1月28日(土)は【結婚できるお部屋づくり講座】in 東京 !













全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています。 再開は、メルマガでお知らせ^^
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

メールの(不具合)エラーメッセージについて 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/13 00:38)

婚活資金の50万円、臨時収入がありました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/11 09:35)

わくわくする扉を開けよう→幸せの扉だから 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/11 08:05)

あなたから告白すると、どうなるか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/08 11:19)

少し変えただけなのにびっくりです!【結婚できるお部屋づくり… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/07 18:35)