しかも向こうから、話が舞いおりてきました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

しかも向こうから、話が舞いおりてきました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●しかも向こうから、話が舞いおりてきました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。

今日が仕事納めだった方も、多いのではないでしょうか^^

結婚できるお部屋づくり講座 in 大阪へのご参加と。結婚できるお部屋づくりの、出張個人セッション。

今月あたまに、両方をご利用いただいた方から、ステキな報告をいただきました。

了解いただきましたので、ご紹介いたしますね。

Rさんは、もう、さっそくデートが、始まっていらっしゃるようですよ。

木村先生^^

年の瀬ですね。○○の件、御連絡ありがとうございました。

私のほうも、先生に、お部屋でご指導いただいてから。母経由で、お見合い話が三つ入りました。

お見合いは二年間、1件もなかったのに。しかも、向こうから、話が舞いおりてきました。

一つは実現し、年明けに、またデートする予定です。残る二つも楽しみです。

家のほうは、割れた窓ガラスを治し、今日は水道コックの工事です。

どちらも恋愛エリアで、いままで運気を漏らしていたんだと思うと、悔しい気持ちで一杯になりました。

こんなマイナス出発ですが、ご指導いただいて、本当によかったです。

「Rさん次第よ」という、木村先生の、お言葉を励みに、動きます。

先生のブログの【かばんの整理と扱い方】の記事が、すごく勉強になります。ふだんの、物の取りあつかいに、応用しています。

これからも、楽しみにしていますね。

朝の時間にも、余裕がでてきましたし、部屋の中の色が【お花の色】に、なってきて嬉しくなります。



Rさん、よかったですねー^^ ステキな、ご報告ありがとうございます♪

窓ガラスが、割れたまま。そして、水道のコックが壊れたまま。

床は、まったく見えず、いく重にも散らかったものを、踏んで歩く。部屋に、ふとんが敷けないので、ろうかで寝ていた、Rさん。

その状態で、何年も、何ヶ月も。放置してあったRさんの、お部屋に、お邪魔したときには・・・。

「Rさん、よくぞ、部屋に入れてくださった!」と思い、本当に、涙が出ました。

きっと、恥ずかしかったでしょうし、勇気がいったと思います。

そのRさんの、お部屋の中が、お花色になってきているだなんて・・。すばらしいです。

窓も、修繕されたとのこと。本当に、よかったです。

過去が、どんなに悲惨でも。これから、ひとつひとつ実践していけば、いいのですよ。

Rさん、来年に向けて、よい種まきができましたね。ぜひまた、ご報告ください。

【結婚できるお部屋づくり】DVD、残り13セットで終了です












全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



満員につき、現在は募集を中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

しかも向こうから、話が舞いおりてきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2011/12/29 09:15)

しかも向こうから、話が舞いおりてきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2011/12/28 20:12)

メールの(不具合)エラーメッセージについて 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/13 00:38)

今までにない男性陣の反応に、驚きました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/12 12:23)

婚活資金の50万円、臨時収入がありました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/11 09:35)