美のホワイトトライアングル - コラム - 専門家プロファイル

北原 文子
有限会社エイチ・エムズコレクション 取締役副社長
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美のホワイトトライアングル

- good

ビューティケア

昔から西欧圏では東洋人の美しさを「オリエンタルビューティー」といって、その独特の美しさに注目してきました。最近ではミス・ユニバース世界大会で日本人が優勝するなど、世界ビューティーの中にアジアの美が取り上げられるようにもなっています。

皆さん、東洋人の美の条件って何だと思いますか? 「艶のある黒髪」「切れ長の目」「浅黒い肌」などを連想する方も多いのではないでしょうか。しかし、東洋でも西洋でも、綺麗な人をより印象づけるパーツの一つに、「綺麗な白い歯」があります。

素敵な笑顔からのぞく白い歯は、見る人の目を惹きつけること間違いなし!白い歯は、清潔感や綺麗な印象を与えることもあるでしょう。その白い歯を際立たせるために「美の白いトライアングル」があるって知っていましたか?今回はあなたを素敵に輝かせる「美のホワイトトライアングル」の秘訣について解説したいと思います。

 

次回は≪美のホワイトトライアングルってなあに?≫

このコラムに類似したコラム

白い詰め物へ☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/20 20:28)

美しく強い!ジルコニア 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/06 16:19)

耐久性ならジルコニア 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/06 16:17)

他の人より歯が黒いと感じたら… 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/28 21:37)

疑問・不安は早めに解決 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/10 20:00)