山道勉建築では【家づくり相談会】を行なっています。 - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

山道 勉
山道勉建築 建築家
大分県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

山道勉建築では【家づくり相談会】を行なっています。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談
住宅

 山道勉建築は

“家族の住宅”を設計・監理しています。

 

建てられたご家族が、“家族と思える家”をつくっています。

これは、これまでの建て主ご家族との家づくりで私たちチームが感じたことです。

 

私たちチームが行なっているのは、

家をつくる、ではなく

家を生み出す、という感覚の家づくり。

これから家づくりをしようと思っている方にぜひ体感してほしいことです。

 

まずは家を建てるためにいろいろと学びたい、聞いてみたいと思っている方、

山道勉建築では【家づくり相談会】を行なっています。(無料)

HPにて【家づくり相談会】の日時を、毎月数回、この日にします!とご案内していますが、

基本いつでもOK!随時お受けしていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

時間はいずれも、13:30~17:00となっています。前日までに電話又はメールにてご予約下さい。

(なお、メールでの御申し込みの際は管理上、タイトルに 「家づくり相談会への参加」 と御記入願います)

詳しくはこちらでもどうぞhttp://www.geocities.jp/team_yamatani/sodan.html

 

まだ見ぬあなたの“家の種”がしっかり育つことを願って、

チームは今日も設計活動をしています! 山道勉建築

このコラムに類似したコラム

いい家ってなんだ(家造りに立ち向かう心の話)(1) 樅木 貞夫 - 建築家(2011/08/11 00:54)

【地震“とか”にメチャクチャ強い家って?】 須永 豪 - 建築家(2015/12/10 11:09)

戦後日本住宅伝説 岩間 隆司 - 建築家(2014/07/25 10:19)

3月の建築無料相談のご案内 富樫 孝幸 - 建築家(2014/02/24 10:43)

東大和市の住宅 1年後 志田 茂 - 建築家(2013/10/19 18:44)