デザイン探し! - インテリアデザイン - 専門家プロファイル

砂子 龍一
R.f.D planning co.,ltd. 
北海道
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まだまだ沢山の雪が降っている北海道より、先日東京の友人にショールームへ行ってきました。

新宿のOZONEのなかで、オーダーメイドキッチンのショールームをしているのですが、キッチンに対しての情熱がものすごいのです。

話をしだすと、キッチンのデザインについて熱く語りだすのです。

同じようにデザイン業界の中にいるわたくしとしては、このデザインに対しての熱さをいつも尊敬しています。

自分も負けないように、情熱を今以上に注がなくては・・・なんて、思わされた東京旅行でした。

住宅で使う商材もたくさん見てきたのですが、それ以上に記憶に残った出来事でした。

商材につきましては、今後少しずつお話をしていきます。

 

このコラムに類似したコラム

アイランドキッチン&趣味コーナー 高田 剛 - インテリアデザイナー(2011/07/25 15:00)

クォーツカウンターの輝き 大原 勤 - インテリアデザイナー(2016/10/07 15:43)

私の目指すものとは・・・! 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2014/05/28 12:05)

最近のキッチングッズには優れモノが多数です!? 稲垣 史朗 - 店舗インテリアデザイナー(2013/03/10 12:00)

◆マントルピースのある空間 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/12/20 16:52)