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閲覧数順 2024年04月25日更新

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どれを選ぶかはあなた次第

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最近のお客さんは売り込まれるのが大っ嫌いです。

保険のセールスに例えてみるとわかりやすいかもしれません。
「うちの保険はすごいんです!」
「あなたにぴったりの保険はこれです!」

一生懸命オススメするほど、お客さんは警戒して離れてしまいます。

 

そこであえて説明だけして「どれを選びますか??」と
お客さんに結論を丸投げしてしまう方法があります。



売り込まれたっていうだけで何だか嫌な気持ちになりますよね。
でもこの方法だと「自分が選んだ商品」と思ってくれるので愛着がわいてきます。



ところがお客さんに結論を丸投げにするということは、
違う商品を選んでしまうかもしれません。

 

ここで選んでほしい商品を選んでもらえるようにするポイントがあるんです。
それは「選んでほしい商品の方をちょっとだけアピールする」です。

「こっちの方がメリットがあるんですよー」というのを
ちょっとだけアピールしてみてください。

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売り上げがなかなかあがらない。
商品ページの書き方がよくわからない。

など、お気軽にご相談ください。

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