美容形成外科のクリニックから講習会DMが - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容形成外科のクリニックから講習会DMが

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯の美容・審美歯科治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の日曜日に、以前美容形成外科のクリニックから講習会のパンフが届いていたので、参加してきました〜。

なぜうちに???と思って、中を見るとそこには「口元のアンチエイジングとして〜」と題した講習会のパンフレットが入っていました。
なるほど、そういうことか!と思いながら中身を見てみると、興味深い内容。
AM  法令線、マリオネットラインに対するヒアルロン酸注入の講義。ボトックス注入の講義。
PM  患者様へのヒアルロン酸の注入ライブデモ。

講師は自由が丘クリニックの美容形成外科の理事長と院長でした。
クリニックはビルの3階を使い、広くホテルの様な造りでした。スタッフもさすがに綺麗な方ばかり(若いということではない)!事務長も同行しましたが、帰宅するなり私もあそこに行きたい〜〜!と。(^_^;)

懇親会では、院長と話しが出来色々と聞けたのでためになりました。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

ポリリン酸・プラチナホワイトニング導入しました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2015/05/20 19:47)

初めての抜歯。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/03/12 18:26)

ミセス 5月号 石井 さとこ - 歯科医師(2011/08/30 14:38)

きけがわ歯科医院、患者様向けサイトオープン 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2010/12/07 23:47)