施主支給 迷ったら - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

大谷 正浩
株式会社リブウェル 
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

福本 陽一
福本 陽一
(住宅設備コーディネーター)
大原 勤
大原 勤
(インテリアデザイナー)
松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)
松本 秀守
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

施主支給 迷ったら

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
施主支給 商品情報

施主支給をしたいが、いったいどの商品にすればいいのか?

そのように思っている方も多いようですね。

施主支給はご自分達の好きな商品を選べる、ということも大きな魅力です。

でも実際にどのような商品があるかもわからない。

そのように迷ってしまったら、納得価格のパック商品を参考にしてみてはいかがでしょうか。

このパック商品システムキッチンユニットバスは、ある程度のこだわりを持ち、そしてトータル的に優れた人気商品です。

その分洗面化粧台はシャンプー機能があれば良し。

トイレに関しても、エコ機能があれば特にこだわらない。

その分コストを下げて考えてあります。

キッチンとバスは搬入取付工事も含まれての価格になります。

この4商品で¥4,020,807-がメーカー希望小売価格となっております。

納得価格のパック商品では、¥1,845,000-と大幅にお安くなります。

もちろん各商品とも、このままの大きさやカラーで皆様のお住まいに設置されることはありません。

この4商品を基本に、各メーカーさんのショールームにお出かけいただき、皆様のお住まいに合った寸法で、お好きなカラーで

必要な設備を付けてメーカーの見積書を取っていただく必要がございます。

あくまでも参考価格になってますが、この4商品であればお値引き率は同じですので、必ず参考になりますのでご検討をお勧めいたします。

このコラムに類似したコラム

施主支給激安セット商品 大谷 正浩 - 住宅設備コーディネーター(2010/06/16 21:13)

住宅設備の保証期間に関する意外な落とし穴 福本 陽一 - 住宅設備コーディネーター(2013/03/15 18:35)

重いホーローより、エコなステンレスキッチンがお勧めです。 大谷 正浩 - 住宅設備コーディネーター(2010/07/24 17:38)

リビングステーションLクラス アイランド型の紹介Vol.2です。 大谷 正浩 - 住宅設備コーディネーター(2010/07/23 20:08)

リビングステーションLクラス アイランド型の紹介です。 大谷 正浩 - 住宅設備コーディネーター(2010/07/21 21:42)