使わなくちゃ! - 英会話教室 - 専門家プロファイル

浦崎 友恵
ウラウライングリッシュ 
英語講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

使わなくちゃ!

- good

  1. スキル・資格
  2. 英会話
  3. 英会話教室
英語でおしゃべりランチ

こんにちは。

UraUra Englishの浦崎友恵です。

 

「英語を完璧にしゃべれるようになってから使おう」と思っていたら、

いつまでたってもしゃべれません。本当です。

 

使ってこそ、コミュニケーションのツールである英語が生きてきます。

 

まだ、勉強中、カタコト、でいいのです。

 

使って、間違えて、そこから学びます。

 今度こそ、通じるように、がんばるぞ!

 

そう思うことでモティベーションが高まります。

 

日本語の通じない海外に行ってしまえば英語を使うしかありませんが、日本で英語をしゃべろうと思っても、わからないとすぐに日本語を使ってしまう。。。

日本で英語を英会話を学んだ私にとっても英語をしゃべる機会がないというのが切実な問題でした。

 

そんな経験を思い出し

UraUra Englishでは英語で話すイベントを企画しています!

どなたでも参加できる「英語オンリー」で過ごす半日です。

 

第8回英語でおしゃべりランチ【7月19日(月・祝)】は申し込み受付中です。

 

HPでチェックしてくださいね!

このコラムに類似したコラム

日本語禁止『英語でおしゃべりランチ』で英会話を磨く 浦崎 友恵 - 英語講師(2010/08/21 20:34)

1-3 初体験から学んだこと その2 瀬川 直矢 - 英語講師(2010/06/17 06:00)

はじめに 瀬川 直矢 - 英語講師(2010/06/16 18:30)

コミュニケーション 浦崎 友恵 - 英語講師(2010/09/30 21:06)