リフォームしたいお客様とリフォーム会社を結ぶには - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

漆原 智
株式会社アーバンプロジェクト 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リフォームしたいお客様とリフォーム会社を結ぶには

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般
日記 日記
リフォーム仲介サイトを運営するホームクリップの藤吉社長が来社されました。

色々な雑談を交え、本当にリフォームされたいお客様が、迷子にならないためにはどうしたらよいか?。をお話させていただきました。

今までこちらのサイトで工事されたお客様の94%の方に、ご満足を頂いている状況など伺いました。

藤吉社長のリフォームに対する思いや考え方が聞けて有意義でした。

ああ、この方は、会社の維持も必要だけれど、お客様の為にありたいと思っていらっしゃるのだと感じました。

今後の運営やお客様の求められる情報の提供など、どうしたらよいかと、意見交換もさせていただきました。

リフォームを行いたいと思った方が、間違った方向に進まず、最後は工事して良かったね。と思っていただくことが、一番の理想です。

同じ目標であったのが、嬉しかったです。

お客様のご要望にあったリフォーム会社を選べる基準づくりも大切ですね。

また、リフォーム会社は大きな会社もあれば、小さな会社もあります。

小さな会社は、仕事が詰まってしまえば、それ以上の対応が難しくなってしまいます。

そのような場面で、お客様が追い打ちをかけて、選ばれないような表示を、今後できるように

サイトの改善をお願いして、打ち合わせを終了させていただきました。

ホームクリップ http://www.homeclip.co.jp/

の益々の発展を祈念いたします。

ありがとうございました。