株式会社セキムラから、講演依頼がありました。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

株式会社セキムラから、講演依頼がありました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
昨日は木曜日でしたが、午後の時間帯にきけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックを抜け出して、株式会社セキムラから依頼されていた、講演に行って来ました。

社長以下、全国各営業所からの社員が参加され、新発売されるセキムラ オリジナル ルーペ(拡大鏡)についての会議へ招聘されました。

色々と率直な意見を出し、幹部の方々とディスカッションが出来たことはとても勉強になりました。m(__)m

今回発売されるルーペは純国産で、非常に質の良いゴーグルタイプとなっていました。更なる改良点を私の視点から、提案させていただき製品に反映されることを、切に願う次第です。

医院から新幹線に飛び乗って、講演終了後電車へ駆け込み疲れました〜〜。(^_^;)

専務には大変お世話になっているので、今後もお手伝い出来ることがあれば何なりと言って下さい。

関係者の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム