月に祈りを!! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

秋田県
インテリアコーディネーター
090-2452-1487
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年06月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

七夕と満月



今日は七夕&''満月''が同時に見れる日です。

織姫と牽牛、年に一度、月を舟に見立て二人が天の川で会えるという七夕伝説。
ロマンチックですね。
杉並区の妙正寺川添いですが、綺麗に笹の葉に願いを書いて飾ってました(写真)
皆様いろいろな思いで過ごされることと思います。

風水では、必ず上弦の月(満月)になることもあり、
満月の夜は静かに月に祈ります!!
水晶は塩水でお清めし、邪気を取り去ります。月に一度はお清めしてください。
宇宙と自分、地球と家族の幸せ...

東京は梅雨真っ盛り! さて今晩は見れますかどうか?


《アスピラン》メールアドレス  ishida@aspiran.net です。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(秋田県 / インテリアコーディネーター)

五感に響くインテリアデザイン。風水で楽しいライフスタイルを

氣の流れは大切です。風水を科学的にとらえ、五感に響く豊かな環境作りのお手伝いをします。風水を取り入れ環境ストレスを解消し、住まう人の願いを叶える家や職場にします。“心地よい住まいづくり”をしましょう。

090-2452-1487
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「つれづれに」のコラム

空海からのおくりもの(2011/06/13 07:06)

ひな祭り(2010/03/03 11:03)

美術館へ行きましょう!!(2009/06/16 15:06)

青山 Aoビル OPEN(2009/03/29 20:03)