リナックスカフェビジネスセミナー - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リナックスカフェビジネスセミナー

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
視覚マーケティング 広告戦略のこれから
イベントのお知らせです。

リナックスカフェ主催インターネットビジネスセミナーシリーズ/WEBマスタ-サミット
第10回テーマ『女性WEBマスター』
こちらにパネラーとして参加します。

女性のウェブマスタ-イベントというのはかなり珍しいのでは?詳細をつけておきますね。

第10回テーマ『女性WEBマスター』

お申し込みはこちら

リナックスカフェの「WEBマスター・サミット」も皆様のご好評をいただきまして、いよいよ第10回目となります。
この節目を迎えることができますのも、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

テーマは「女性WEBマスター」としまして、インターネットビジネスで活躍していらっしゃる女性の方にゲストとして集まって頂き、

・女性ならではの視点から、ビジネスおよびマーケティングにどう活かしているのか
・女性をターゲットとしたインターネットビジネスの現状
・これまでのマーケティング手法に変化は生まれているのか

などといった話題からさまざまなディスカッションを展開していきたいと思います!
女性をターゲットとしたビジネスを展開されていらっしゃる方、もちろん、そうでない方も必見の内容となりそうです!

ぜひ、お誘いあわせのうえご参加ください。(参加無料)

※セミナー後には、懇親会(有料)を開催いたします。
我々からのささやかなおもてなしといたしまして、司会進行の坂根プロデュースによるボサノバミニライブも実施いたします。
毎回嗜好を凝らして、奇想天外なステージをお届けする予定です!こちらのご参加もお待ちしております。
懇親会のみの参加もオッケー?です。 前回も音楽を聴きながら癒しの交流会も盛り上がりました。

ライブ模様はこちらから


■日時 2009年 6月26日(金) 15:30〜18:00
■会場 リナックスビル 2F  地図
■入場料 無料(事前申し込みが必要です。定員30名とさせていただきます。)
■懇親会 18:00〜20:00 会費2,000円
終了後、1Fカフェソラーレにて、懇親会を予定しております。
※懇親会のキャンセルは前日までにお願い致します、当日のキャンセルは会費を徴収させて頂きますのでご了承ください。
■お申し込み方法 ◇インターネットからのお申し込み ⇒ 申し込みフォーム
◇参加申し込みの方、宣伝・サンプリングなども受け付けております! お問合せください。
  問合せ先 :03-5209-4770 (担当:佐々木/久島)

  ※特に経営者の方、WEB担当者の方のためのセミナーです。お気軽にご参加ください。

■第10回 パネリスト

松本 麻衣子様


ライト・オン・クリエイティブ 代表
【プロフィール】
ただ今、準備中


山内 科子様


株式会社毎日広告社 コミュニケーション本部
MC局 マーケティングセンター部長
【プロフィール】
入社以来、企画・マーケティング部門に在籍。
対生活者コミュニケーションの提案において、リサーチから戦略、メディア・SPプランまで広く浅く担当。
2005年度よりシニア研究を開始。


ウジ トモコ様


株式会社ウジパブリシティ
代表取締役 アートディレクター
【プロフィール】
1987年多摩美術大学デザイン科卒業。
(株)ウジパブリシティ代表。
上場企業の企業広告や販促に携わるかたわら、CI、Web連動をふまえた中小企業ブランディングに従事。
デザインを実用的なマーケティング手段としてとらえ、ロジカルな経営戦略と高いクリエイティビティによるイノベーション戦略を提案。大手企業のマーケティング担当者、中小企業経営者を中心に「売れるデザインマーケティングセミナー」の講演多数。
著書に「視覚マーケティングのススメ」(クロスメディアパブリッシング)



いや、実は、「リナカフェ」に行く事自体が愉しみなのでした。無料イベントですが、非常に毎回充実している様子もサイト上で見る事ができますよ。

リナカフェ常連の方、リナカフェ・デビューと言う方もぜひ。6月はアキバでお会いしましょう!


株式会社リナックスカフェ
リナックスカフェ主催インターネットビジネスセミナー
ご参考になれば幸いです。