施主支給購入で対面できるイベントが開催させます。 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

大谷 正浩
株式会社リブウェル 
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

福本 陽一
福本 陽一
(住宅設備コーディネーター)
大原 勤
大原 勤
(インテリアデザイナー)
松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)
松本 秀守
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

施主支給購入で対面できるイベントが開催させます。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
施主支給関連イベント情報
施主支給は普通はネット販売のため、相手の会社の人が見えません。

そのため高額な商品を買うのもちょっと不安ですよね。

サンウエーブのショールームで行なわれるリアルイベント

施主支給を実際に会って、話して、購入できるイベント、それが

超サンウエーブ祭

システムキッチンピットなど、ショールームなので見ることができ

施主支給の利用の仕方など、実際に担当者と会って話しができます。

今新築やリフォームを計画中の方は、このゴールデンウィーク中に

サンウエーブのショールームにお出かけ下さい。

そして気に入った商品をプランしてもらってください。

さらに、建築会社さんに施主支給を利用する許可をもらってください。

これでとりあえずの参加条件が揃いますので、あとは早急に

超サンウエーブ祭に参加予約をしてください。

過去参加者のアンケートによりますと、お客様満足度100%

参加者の契約率は毎回80%以上です。

それだけ施主にとってはメリットがあると思ってください。

まずは下記を見てみましょうか。
    ↓
http://www.sumai-100.com/sp/sunwave_fes/sunwavesai.html