婚活中のファッション(秋) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

仲人の舘 matchmaker
東京都
しあわせ婚ナビゲーター
0120-70-8000
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
橘 凛保
橘 凛保
(マナー講師)
橘 凛保
(マナー講師)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2022年09月30日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活中のファッション(秋)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般



しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
秋の婚活ファッションについてです。
悩みが尽きないのが、婚活のコーディネートですよね。
秋は秋らしいカラーを取り入れながら、派手すぎず清楚にまとめましょう。
また、秋は暖色系や黒、グレーといった重たい色が多くなりがちです。
どこかで、白など明るい色を少し入れることで、バランスの取れた印象になります。
30〜40代婚活女子におすすめコーデをまとめました。

・ワンピース
モスグリーンやキャメルのワンピースがオススメです。
明るすぎず、暗すぎず、大人女子にも着やすい一枚です。

・黒のゆるめニットに秋色のタイトスカート
タイトスカートは膝が完全に隠れる丈をチョイスしましょう。
30〜40代でも違和感なく着こなせます。
スカートがタイトなので、トップスはダボっとしたゆるめのものを選ぶとバランスが良く、女性らしいフワッとした可愛らしさも演出できます。

・パンツスタイルのセットアップ
40代には、大人の女性の魅力をアピールできるセットアップもオススメです。
パンツスタイルでもセットアップならば女性らしさを感じさせられます。
大人だからこそできる、魅力あふれる着こなしです。
セットアップは全体的にシンプルなので、アクセサリーに華やかなものを選びましょう。

派手すぎず、年齢にあった服装の中に、女性らしさや清潔感を出していくことが大切です。

 

恋愛のプロ“仲人の舘”へのご相談は…エキサイトお悩み相談室or恋ラボで!


 

エキサイトお悩み相談室

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / しあわせ婚ナビゲーター)
仲人の舘 matchmaker

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできること、それは婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

0120-70-8000
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。