A046.新築分譲賃貸の1K、西武新宿線で募集中です! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A046.新築分譲賃貸の1K、西武新宿線で募集中です!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
繁忙期でした^^(まだ繁忙期ですが^^;)
これからしばらく、いくつかUPしていきたいと思います。
今日は新社会人にピッタリな分譲賃貸から。
これは私どもノースエステートが募集している主力1Kで、そのクオリティにご好評をいただいているシリーズです。
現在、新築で募集しているのは西武新宿線、武蔵関駅徒歩6分。
間取りや賃料、あとは防犯カメラやトリプルオートロック等の高いセキュリティーがその好評の所以なのですが、今回はもう少し細部をクローズアップしてお伝えしたいと思います。

写真左は、洗濯機置き場のドアの材質サンプルです。
普通はぺたーっとした白い板やクロス張りだったりしますが、これ、スキンスタイルです。
しっとりとした質感やその重みが、いい感じです。

写真右は廊下から居室へのドアです。
ここなんかも普通ならぺらっとしたプラスチックや金属製のものが付きますが、レザー風のアレンジを加えたデザインがイケてます。
また内側からかける簡易キーも、居住者の安心のための細やかな配慮です。
間取りや賃料も重要ですが、こういった細部にまで手を抜かないレジデンスは、やはりいいものですね。
これ、ちなみに7万円台です^^

全体的には分譲賃貸なので、賃貸用にワンオーナーが作った物件とは違い、購入者が所有するに値する、そんな造りになっています。
他にもエントランスの大理石の使い方(外と中で微妙にグラデーションが入っています)やシャープな外観もかっこいいですよ。
これ、ちなみに7万円台です^^


分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム