A045.東京ツインパークス 賃貸初登場住戸! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A045.東京ツインパークス 賃貸初登場住戸!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
高級賃貸・ツインパークスマニアノースエステートです^^
今回ご紹介させていただく住戸は、賃貸初登場の2LDKです。

昨今の湾岸タワー系レジデンスとの違いを誤解を恐れずに申し上げますと、ずばり「富裕層のレジデンス」なんです。
2004年竣工から5年になりますが、この不況の中でもそのブランドを維持しているのもさすがです。

ちょっとポイントを列記してみます。

「ハード」
エントランスの面構え、ホールの重厚感、そして特筆すべきは住戸間の防音!本当にすごいです。

「ソフト」
フロントサービスのお姉さん(ホテルマンの学校を出ている方なんかもいらっしゃいます)、オートロックの内側にある住人専用のコンビニ(電話宅配サービス無料)も便利。
クリーニングもフロントで出せますし、住民用専用のカードで代金は引き落としも可です。

「立地」
みなさん「汐留」というと、「?」という顔をされる方もいらっしゃいます。
実は私もそうで、「電通とかコンラッドとかがあるオフィス街的な再開発エリア?殺風景?」なんて思っておりました。
ところが、実際は「徒歩2、3分で24時間営業のスーパー、銀座7丁目から徒歩15分、東京駅までタクシーで1,060円、飲食店はまわりのビルの中にいっぱい」の超好立地でした。
電車も、大江戸線「汐留」駅2分、山手線「浜松町」駅6分の超好立地です。
お勤めが新宿方面の方でも電車ならすぐですね。

前フリが長くなりました。
今回ご紹介する住戸、表記は2LDKですが、12.3帖のLDKと4.4帖のベッドルームは引き戸ですので、開けて1LDKとしても使えます。
4階ですのでビューは普通ですが、その分賃料を下げております。
UPした図面では賃料の記載がありませんが、27万円で決定いたしました。
55.99m2で27万円、この賃料でツインパークスに住めるんです。
他住戸同価格帯でお探しの方、軽い気持ちでOKですので、ぜひ一度ご内覧くださいませ^^
もちろん業者の方からのお問い合わせもOKですよ。

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム