防水工事 - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

小浜 貴士
オネストアーク株式会社 代表取締役
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

防水工事

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般
和モダンの家 大事な我が家を守る外装工事
屋根工事が終わると、大工さんがバルコニーの防水下地を造っていきます。
弊社はFRP防水の二層仕上げを標準仕上げとしており、お客様のご希望に応じて鋼板製の防水も取り扱っています。

床の防水は住宅部位の中でも、一番過酷な状況に照らされること、又、雨漏りを誘発する場所なので気を使うとても大事な工事です。

ここでの水漏れが非常に多いとよくいわれていますが、弊社は防水工事業が前身であることもあって、施工管理を徹底しておるので、未だかつてここからの漏水を発生させたことはありません。

水漏れでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
→ t.kohama@honestarch.co.jp


ワンポイントアドバイス↓

こちらの住宅もそうですが、バルコニーに水栓を付けてあげると、今後のメンテナンスが楽になるし、植栽等への水あげも容易に行なえますので、これから家づくりを考えている方は是非参考しして下さいませ。