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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年11月23日(月祝7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.714

 

 

今日は、似合う柄(パーソナルパターン®️)   お話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 

「HARUTA(ハルタ)」は、品質にこだわり、

日本人の足に合うシューズを今も国内生産するシューズメーカー。

1917年に東京荒川区で創業して以来、紳士靴、婦人靴、子供靴の

製造・販売を手掛け、学校指定の通学靴ではトップシェアを誇っています。

長い歴史を持つトラッドシューズは、古くから日本人の足と

丁寧に向き合ってきた「HARUTA」の物づくりの真骨頂。

特にローファーはすっきりとした見た目はもちろん、

クッション性の高いインソールを使用するなど、コスパの高さも魅力です。

“日々の暮らしにさりげなく溶け込める靴”を提案し続ける

老舗メーカーのシューズを、ぜひこの機会に。

 

___________

 

左側の方がどちらかというと

赤茶(赤みがかった茶色)
 

 

右側の方がどちらかというと

黄茶(黄みがかった茶色)です。

 

 

左側は、ブルーベースの

クールな血色の方に
 

 

右側は、イエローベースの

ウォームな血色の方に
 

 

よりお似合いになります。

もちろん、靴なので、

顔まわりから離れていますし、
分量(面積)も少ないので、
あえてハズして遊ぶのも、

もちろんアリです

 

 

でも、顔まわりに近く
分量(面積)も多い
トップスやアウターは
是非この違いを意識されてみてくださいね。

 

 

自分を良く見せるも悪く見せるも
まずは自分を知ることから。

 

 

次にアイテムを知ることから。

 

 

そこから、アイテムとの相性が見えてきます。

 

 

相性が良ければ

そのまま用いればいいですが

(コーディネート)
 

 

相性が悪ければ

テクニックが必要になってくるのです

(スタイリング)。

 

 

COCOLOR(ココカラー)の真骨頂
あなたに似合う色、質感、柄、形を見極める1dayレッスン
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  ⬇︎
https://birthcolor.info/personal

 


by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。