- 都外川 八恵
- ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
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- スタイリング&カラーコンサルタント
対象:イメージコンサルティング
こんにちは
経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。
印象アップ!
売上アップ!
自信アップ!
したいという男性経営者のお望みを、
ロジカルな色戦略で叶えます。
その結果、経営者として
公私ともに
最大のパフォーマンスを
発揮して頂けます。
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2020年10月6日(火)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.666
今日は、メンズボトム の お話。
画像は、MILLEPORTLE さんからお借りしました。
現CEO兼クリエイティブディレクター、ポール・マルシアーノ氏を始めとする
マルシアーノ兄弟により、カリフォルニアの小さなジーンズメーカーとして
1981年に設立されたプレミアムブランド「GUESS(ゲス)」。
南フランスで育った兄弟は、ヨーロッパのセンスとアメリカ西海岸の文化を融合
させることで、ジーンズを洗練されたファッションアイテムへと昇華させました。
広告にはクローディア・シファーを始めとする歴代トップモデルを起用し、
その広告キャンペーンが毎シーズン話題となっています。
「GUESS」の日本上陸は1984年。
現在ではバッグ・時計・アクセサリーなどのファッション小物から洋服まで幅広く展開しています。
「GUESS」のコンセプトは、Young、Sexy、Adventurous(冒険心)。
デイリーにも取り入れやすいデザインと価格で日本でも人気急上昇中です。
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ジーンズ(デニム)やチノパン、
自信を持って選べますでしょうか?
脚の形に合うデザインや
サイズ感ももちろんありますが、
色みもあります。
お顔や肌の色素の色みや
トーンに合わせると間違いが少ないです。
例)
明るい色素の方は、明るめのトーン
くらい色素の方は、暗めのトーン
温かみのある色素の方は、
黄みが強めのもの
すっきりとした色素の方は、
(黄みではなく)赤みが強めのもの
もしも、自分のテイストと合わないボトムを
持っている場合、
あえて買い足したい場合は、
トップスの選び方や、
ボトムとの合わせ方に注意しましょう♫
定番アイテムも、より自分らしく着こなす方法、
たくさんあります。
そのテクニックを知りたい方はこちら
⬇︎
個人さま向けメニュー
https://www.cocolor.biz/service/individual/
by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵
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パーソナルカラー(似合う色)
パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)
パーソナルパターン®️(似合う柄)
パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)
を分析し、
「らしさ」を生かして
「なりたい」を目指す
スタイリングを最も得意としています。
・・・後半3つは
COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。
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色で自分の個性を知り、
スタイリングで自分の可能性を超えた後は、
クルージングで国境も越えよう!!
このコラムの執筆専門家
- 都外川 八恵
- (神奈川県 / スタイリング&カラーコンサルタント)
- ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!
色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。