- 都外川 八恵
- ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
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対象:イメージコンサルティング
こんにちは
経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。
印象アップ!
売上アップ!
自信アップ!
したいという男性経営者のお望みを、
ロジカルな色戦略で叶えます。
その結果、経営者として
公私ともに
最大のパフォーマンスを
発揮して頂けます。
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2020年9月25日(金)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.655
今日は、メンズデザートブーツ の お話。
画像は、MILLEPORTLE さんからお借りしました。
1825年から続くシューズメーカー「Clarks」のストーリーは、
およそ200年前にクラーク兄弟がシープスキンで作った
スリッパから始まりました。当時画期的だった、
発明と職人技の組み合わせは、今日に至るまでの靴づくりの
本質となっています。
そこに、高度な製造技術やテクノロジーが加味されて、
現代にあったシューズの開発につながっています。
足の生体力学を研究し、働くとき、休むとき、遊ぶときの
足の動きを細かく研究。足の健康や心地よさのために
必要なことは何か、じっくりと向き合ってきました。
そのノウハウが集約された
「CLOUDSTEPPERS(クラウドステッパーズ)」のシューズは、
極上の柔らかさと履き心地の良さで、
歩行時の衝撃を吸収してくれます。
ブランド名の通り、雲の上を歩いているかのような感覚を
ぜひ実感してください。
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秋のデザートに、
こんなアイテムはいかがですか?
デザートといっても、
食べるデザートではなく、
カラフルな心彩るデザートブーツです。
なんだかワクワクしてきませんか???
ps
デザート・ブーツとは、
つま先は丸めでくるぶし程度の丈、
2、3対の紐穴があり、
左右から留める形のソールがラバー製のブーツ。
名前の通り砂漠で歩くときに
砂が入らないように
上部とソールの固定を
ステッチダウンで縫い付けています。
クラークス社の商標で、
1950年頃から米国で人気を集めました。
チャッカブーツと形状は似ていますが、
よりカジュアルです。
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秋のオシャレは
こんなカラフルなデザートブーツで
足元から彩って、
美味しく楽しんでしまいましょう
足元って、
似合う似合わないにあまり関係なく
思いっきり遊べるところ。
簡単!!
それでいて、
たったこれだけでオシャレに
見えてしまったりします♫
できればポケットチーフや
ネクタイやメガネなどの
小物と色合わせして
コーディネートを楽しんでみてくださいね!
by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵
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パーソナルカラー(似合う色)
パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)
パーソナルパターン®️(似合う柄)
パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)
を分析し、
「らしさ」を生かして
「なりたい」を目指す
スタイリングを最も得意としています。
・・・後半3つは
COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。
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色で自分の個性を知り、
スタイリングで自分の可能性を超えた後は、
クルージングで国境も越えよう!!
このコラムの執筆専門家
- 都外川 八恵
- (神奈川県 / スタイリング&カラーコンサルタント)
- ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!
色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。