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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年9月3日(木)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.633

今日は、トレンドカラーのお話。  

 


画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 


 

「Tommy Bahama (トミー バハマ)」は1993年、
トニー・マルゴリス、ボブ・エムフィールド、
ルチオ・ダッラ・ガスパリーナの3人が、
メンズカジュアルウェア・コレクションとして
スタートしたライフスタイルブランド。
「休暇のようにリラックスした気分で毎日を送ることができるはず」
というアイランドライフにインスピレーションを受け、
衣食住をトータルに提案しています。 
2008年、新CEOにテリー・ピロー、
社長兼COOにダグ・ウッドが任命されると、
ブランドコンセプトを引き継ぎつつも商品ラインを拡大。
シルエットへのこだわりやプリントの若返り、
アウターウェアの強化を図り、メンズウェアの他、
ウィメンズウェア、デニム、スイムウェア、アクセサリー小物、
フットウェア、インテリアコレクションなどの取り扱いも始めました。

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今年のトレンドカラーの一つは
グリーン

これって、もちろん、しっかりと
メンズアイテムにも登場しています
 

 
ゴールドが似合うタイプは、
イエローグリーンが特に似合いますし、

 

 

シルバーが似合うタイプは
ブルーグリーンが特にお似合いになります。

 

 

顔の下に持ってくるなどして
積極的に試してみてくださいね。

 

 

年齢が若返ったり、逆に老けて見えたり
存在感やオーラが上がったり、

逆に色が浮いて顔が沈んで見えたり。
 

見え方って色選び一つで本当に変わります。

 

 

いみじくも、コロナ対策という意味で
免疫を上げるために、
この色は今、とっても必要。
 

 

人間にも地球にとっても。

 

 

トレンドカラー実シーズンの約2年前
決められるものですが、
奇しくもドンピシャになりました。

 

 

全世界的に、自然の緑が失われる中、
緑を本当に復活させたいですね。

 

 

色としても、
心身ともにリセット

してくれるような色なのです。

 

 

さて、アフターコロナ、withコロナ。
これからまた新たな時代の始まりです。

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。