地元に帰れない週末は、時を固める - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

地元に帰れない週末は、時を固める

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
栃木県にいる家族と毎週末会うの楽しみに生きていますが、東京で仕事をしていますので、今週末は家族に会わずに過ごしました。

こんなこと滅多にないことです。
しかし、ピンチをチャンスにしないといられない負けず嫌いの性格の私です。昨日は、普段はとてもできない、事務作業(特にSNSの類い)を大量に仕上げました。
困難に直面した時
普通の生活の大切さへの感謝を思い出し普通の生活へ戻った時のために英気を養い苦しいのは自分だけではない、目の前にいる人も苦しんでいる、ということを冷静に理解し
そして
太陽がのぼった時に、人生がいかに貴重で素晴らしいものであり、幸せは身近に沢山あることに気づき、人に優しくなれます。
それを繰り返して私も少しはマシな人間になってきたつもりです。
同じ時代、縁があって、この世に産まれてきました。人と人が手を携えあい、会えなくても心を携えあえると思うから、いつもいつも幸せでいられます。
今日も感謝の気持ちを胸に、一生懸命診療します。


97歳の最愛の祖母が、自分で作ったカゴに入れて水仙を飾っていました。
生きててくれてありがとう!!!




4-6月CAMPAIGN VOL.1






VELVET SKIN3times-54000yen OFFPRESENT① DETOX&BEAUTY SUPPLEMENTタチオン90PICS. PRESENT② PERFECTION CREAM



☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科




▶︎こちらからアスタキサンチンクリームがお買い求め頂けます!中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。

しのちゃん003「美容以外」の質問にもお答えします!

‪チャンネル登録して頂けると嬉しいです‬ 
今月のキャンペーンです
以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。