- 竹間 克比佐
- 東京都
- 転職コンサルタント
対象:転職・就職
- 新垣 覚
- (転職コンサルタント)
- 新垣 覚
- (転職コンサルタント)
景気の悪い時こそ、消費者は慎重に物を買います。その慎重な糸が切れてしまうところに安いがあります。「この価格帯がこのお値段・・・・」「欲しかったあのブランドがこの価格・・・・・」など消費者の心を動かすお仕事の強さを感じます。
転職は、勿論年収も大きいとは思います。しかし、将来の自分を探る事も転職には必要な要素だと思います。その将来に繋げる為にも自分を試す力が出せたら良いと思います。
外資系のブランドビジネスも、非常に苦戦をされておいでになるところもあると聞いています。その苦戦している企業にもきっと何かの糸口があるはずです。それも、アウトレット事業かも知れません。みなさんの転職でへの希望を全国に持つことも若い方々にはよいと思う昨今です。
転職を怖がらずに前向きに行きませんか?