- 竹間 克比佐
- 東京都
- 転職コンサルタント
対象:転職・就職
- 中井 雅祥
- (求人とキャリアのコンサルタント)
- 清水 健太郎
- (キャリアカウンセラー)
でも、
ブランドの価値
は、商品ではなく、販売する人に関わる事のではないでしょうか?その価値が光っているのは、今首都圏以外の場所にあると思っています。関西地区・九州地区・仙台地区などで店長職であるとか路面店の総店長職なども案件として出て来ているブランドビジネスもあります。首都圏では、消費者の行動範囲も狭く、また雇用も従属している環境が多いようにも聞いています。それが、日本全国では東北地区全体で6県からのお客様を掌握するとか、九州地区3県を掌握するなど
顧客つくりが得意な方
が店長をされると良いのでしょうね。元気の良い地区で更に自分磨きをして見ませんか?
ホームページもリンクしておきます。今、東京においでで地元に戻りたいと考えている方でも
御相談下さい。底力がある地域で自分探しをして見て下さい。
http://www.k-chi.com/