次の舞台は8月26日(日)多摩市民館大ホール。ドンキホーテ抜粋と小品集。 - ダンス全般 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

次の舞台は8月26日(日)多摩市民館大ホール。ドンキホーテ抜粋と小品集。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス全般

暑い暑いと思っていたら、梅雨があけて、もう7月に!

1年ってほんと早い。

悔いの残らぬようにしよう・・・

次の舞台は8月26日日曜日、多摩市民館大ホール。

エポックの予約が取れなかったので、前回までとは別のホール。

JR南武線登戸駅から徒歩10分 または

小田急線向ヶ丘遊園駅北口から徒歩5分です。

演目はドン・キホーテ抜粋と小品集。

ドン・キホーテを演出するのはこれで3回目。

2回目は全幕をやり、あの時の産みの辛さとともに達成感が思い出されます。

踊ることはとても苦しいし、努力がいるのはわかってるけど、

舞台って裏方の方が大変なんですよ。

やってみて、昔の自分の先生方を尊敬する、今の私。

でも、もしかしたら裏方の方が向いてるかもなぁ・・・笑

舞台を作り上げる喜び、最高です!

みんなで作るってなんて楽しいんでしょう。

みなさま、ぜひ観に来てくださいね。

実力は・・・ ぶっちゃけかなり苦戦しています。

でも、ここからぐぐぐって盛り上げてくれるんじゃないかな、うちの生徒達は。


2018年8月26日日曜日

多摩市民館 大ホール

開場15:30

開演16:00予定

第1部、第2部 バレエコンサート

第3部 ドン・キホーテ ディヴェルティスマン

ゲスト 守屋隆生・堤淳


今回は、山梨在住の素敵な漫画家のイセダマミコさんに

挿絵を描いていただきましたー。

マミコさん、バレエがお好きだって言っていたので、

もしかして描いてくれないかなぁって思って、思い切って打診。

快く受けてくださり、感謝です。

とても素敵な絵を描いてくださいました!

ありがとうございました~~

暑い夏を熱く乗り切ろうーーー


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。