ハーフ走って、15キロ走って、6キロ歩く。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハーフ走って、15キロ走って、6キロ歩く。

- good

運動の秋、

先々週の日曜に旭川でハーフ走って、

先週の日曜日は、隣り町の東神楽町で15キロ走って、

明日は旭川で6キロ歩く。

こんにちは旭川の行政書士の小林政浩です。

 

運動の秋、何とか予定通り3つの行事こなせそうです。

 

9月24日の旭川ハーフマラソンは調整がうまくいかず、完走は出来ましたが制限時間ギリギリの完走でした。

翌週10月1日の東神楽町の15キロは全体としては後ろの方でしたが自分的にはそこそこの時間でゴールできました。

明日10月9日は市内で行われるウオーキング大会に当日申込で6キロ歩く予定です。

 

今年の運動イベント参加はこれで最後の予定です。

来年も同様かもう一つくらいマラソン大会に参加できるようになればよいなと思っています。

 

ダイエットはなかなか思うように進みませんが、運動することで冬の除雪作業も楽になりますし、体力がつけば仕事にも良い効果があると思っています。

 

定期購読している「家庭の法と裁判」の10月1日発行の11号も届き、いろいろ新しい判例を読み込んでいるこの頃です。

 

次回以降、少し紹介しようと思っています。

 

今日はこの辺で。(^-^)ノ~~

 

最後に最近気に入って聞いている曲を紹介します。

少しでも元気になれば幸いです。

 

 

離婚協議書、遺言書作成、内容証明作成

相談から業務、研修会セミナー講師まで

旭川市、小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。