目の下のクマ ビフォーアフター☆明日発売の女性自身 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目の下のクマ ビフォーアフター☆明日発売の女性自身

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

インスタを見ていらっしゃってくださった本日のモニターさんのお悩みは、目の下のクマです。
小さい頃からずっとクマがあったとの事。ビフォー(左)→アフター(右)です。


いかがでしょう?

目下のクマが改善されているばかりか、目の下にヒアルロン酸を注入することで、顔が引き上がり、ほうれい線も改善しています。

アフターは施術直後の写真です。


目の下のクマがヒアルロン酸で改善されると知らない方はとても多いです。 


◼︎ヒアルロン酸カスタマイズ治療

目の下のクマ

70000円(税別)+初診料2000円(税別)

※モニターさんは3割引です。

カウンセリング無料です。目の下のクマでお悩みの方、是非とも一度お試しくださいませ。



☆お知らせです


明日発売の雑誌「女性自身」のカラーページ企画に少し載せて頂きました。




何故、こんな格好をしているのかは、雑誌をご覧頂ければわかります笑。
本日も多くの方にご来院頂き感謝申し上げます。今週もまた穏やかで、心暖まる日が多くありますように。今日も一日お疲れ様でした。

しのぶ皮膚科 03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)









 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。