携帯機器の新ノベルティ - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

携帯機器の新ノベルティ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
新しい広告媒体のご提案
エスクリエイトの石川です

先日、出会った新しいノベルティをご紹介します


アメリカ生まれの新しい携帯機器すべり止めシール、イーグリップ(egrips)です。


新社屋発表でのノベルティ、店舗オープン(リニューアル)記念のノベルティ、 展示会でのノベルティ、新製品発表会でのノベルティ、株主総会でのノベルティ等、さまざまな場面でイーグリップは採用され喜ばれています。


多くのユーザーが、このegripsに触れたときに示す共通の反応は


”それは磁気(マグネット)ですか”  
”環境にマイナスなことはありませんか” 
”子供が使っても大丈夫ですか”     

という質問をすることでしょう。


egrips(イーグリップ)は、磁石(マグネット)を使っていなければ、有害化合物などの材料も含んでいません。           
egripsは素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれます。


特殊技術で開発されたシリコン表面のエンボス加工によって、egripsに非常に高い摩擦係数を持たせることに成功し、多くのツルツルしたデバイス(機器)にegripsを貼ることで、機器の滑り回ることを防いでくれます。 自動車のシート、センターコンソール、ダッシュボード、カウンタートップ、デスクトップ、ラップトップ、PDA、文具、さらにはシャツの袖やポケットにまで・・・。

実際に私も使ってみましたが、東京から静岡まで東名高速で戻る際、車のダッシュボードにおいてみましたが、なんと、全く落ちないんです


びっくりですね〜

携帯電話、i-podなどのノベルティにいかがですか?