夫婦修復で離婚回避する愛され妻~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦修復で離婚回避する愛され妻~夫婦円満カウンセリング

- good

● 夫婦修復で離婚回避する愛され妻~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

今週はマイナスの感情の処理の仕方です。
その前に、パワーチャージしてほしいです。

ですからメルマガ読者の科名雪子さんのメールのご紹介です。
夫婦仲と自分自身を、より良くしようとしている雪子さん状況。

この記事はあなたを愛され妻にし、夫婦円満にすることでしょう。

*-*
中村 はるみさま

はじめまして。
いつもメルマガを毎日欠かさず読ませていただいております。

夫婦のためになる、素晴らしい情報をいつもどうもありがとうございます!

はるみさんの丁寧な対応を拝見しました。
改めてはるみさんのファンになっています。

私ははるみさんのメルマガやホームページ、ブログにとても助けられています。

本当にありがとうございます。


夫婦は毎日の生活ですから、調子の良い時もあります。
相手の出方にたまらなく気持ちが落ち込む時もあります。

そういう時、毎日のメルマガを欠かさず読むこと。
この継続で、助けられることが沢山あるのです。


それはきっと、
はるみさんの言うことの根っこが筋の通ったもの。
それがあるからと思います。

ブレそうな自分をあるべき場所に戻してくれているのだと思います。
本当にどうもありがとうございます。


まだまだ軸がブレて苦しくなる時もあります。

でも努力し続けると決めて今は動いています。
ですから浮き沈みも自分に許し、たゆまず前に進み笑顔でいようと思います。


私のために。
私自身の幸せのために。

いつも締めくくられているはるみさんのこの言葉を大切にしています。

いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちをたくさん込めて。

*-*

雪子さん、はるみです。

気持ちが落ち込む時もありますよね。

私も、軸がブレて苦しくなる時もあります。
ですから自分自身に、私も浮き沈みを許します。

>毎日のメルマガを欠かさず読むことで助けられることが沢山あるのです。
この言葉、嬉しいです。


実は私も、雪子さんのメッセージで助けられています。
ありがとうございます。


夫婦の溝があるのは普通です。
男女性差あり、夫婦の性格が不一致なのですから。
性格不一致のほうが夫婦の相性はいいのです。


浮気問題解決・夫婦生活・離婚問題は的確なアプローチで解決できます。

復縁・修復する価値が夫にあると感じることが判断基準です。
感じたら、あなたが今までの言動を変えるだけです。 
簡単でしょう。

多くのコンサルを受けた女性たちも、視点が変われば簡単と言っていました。


基本は男女心理と性格タイプ分け。
それを基にしたご主人に伝わる伝え方です。

セミナーを開催するまで、メルマガで待っていてくださいね。

メッセージをありがとうございます。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。