夫婦喧嘩 セックスレス 復縁~夫婦円満カウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦喧嘩 セックスレス 復縁~夫婦円満カウンセリング

- good

● 夫婦喧嘩 セックスレス 復縁~夫婦円満カウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

・ 今、私が感じていること

この頃、夫婦生活の根源はスキンシップだと感じています。


スキンシップには、言葉・行動…そして性があります。


実は女性の私は、性を記事にすることにタメライがありました。

離婚相談を解決すると性の重要性を実感、記載を決めました。


それほど、男性にとってSEXは重要であるからです。
もちろん、女性にも大切です。

ですが、女性はそのことにスルーしたがります。
これは、男女性差の1つです。

この私もそうです。

社会もそうです。
社会は建前で成り立っています。
世間は本音で成り立っています。


メルマガ「魔法の365レッスン」には、No.157から「ココ」には載せられない知識を載せています。

「ココ」とは、アメンバー記事・通常の記事・HP記事などです。


変なアダルトサイトに観られたくない。
変に勘ぐられたくない。このような意識がありました。
特に女性には、この意識が強いです。


男女性差の1つとして、集中力があります。

私は、夫婦仲を悩んでいる女性に、
仕事で悩める女性に、
親子関係で悩んでいる女性に、

「男性の集中力をインストールしてほしい」このように願います。


あなたは、仕事をしながら「今日の夕飯は何にしよう」
目の前の夕飯作りの際に「夫は浮気をしているのかしら?」
子どもの送り迎えの最中に「きっとあの人は私が嫌いなのだわ」

このように、目の前のことに集中していないことがありませんか?


「ほとんどの男性」はこのようなことはありません。


仕事のときは目の前の仕事だけです。
料理を作っているときは料理だけに集中します。
子どもの送り迎えのときは運転だけに集中します。


「ほとんどの男性」としたのは、意味があります。

鬱傾向のある男性は仕事中に「俺をみんなが嫌っているかも」
このように他のことに注意がいって集中できない特徴があります。

鬱傾向の人は、被害者意識が強くなります。
ご自分を責めます。


あなた自身を責めても、他人を責めても、現実は変わりません。
あなたは、今の現実を変えたいのですか?


今の人生を変えたいと願うのなら


今、することに集中しましょう。
雑念を捨てて!
男性思考を取り入れましょう。


目の前のことに集中することで、雑念を捨てられます。
私自身に雑念を捨てる心理セッションをします。


あなたの人生のハンドルを握るのは、あなたなのです。

「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。