浮気旦那の心を射抜き離婚の危機を回避する夫婦のカウンセリング - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気旦那の心を射抜き離婚の危機を回避する夫婦のカウンセリング

- good

● 浮気旦那の心を射抜き離婚の危機を回避する夫婦のカウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

先ほど、スマートホーンを5階から1階へ落としてしまいました。
画面は粉々です。

ふだんは胸ポケットに携帯を入れないのに。
今日はどういう訳かポケットに入れたのです。
夫に呆れかえられました。

すぐに夫に相談し、同じ機種をアマゾンで注文しました。


幸運を引き寄せるメルマガの読者の感想を載せます。

*-*

おはようございます。
メルマガ楽しみにしています。
私のバイブルです。

思えば悩んで苦しんでどん底にいる時はメルマガに出会いました。読んだまま 行動に移しました。

それしか出来なかったから。


実は・・・ワークもできなかったんです。
読んで考える所までは出来るのですが。

返信したり書いたりする事が出来なかった。


昨日のNO109のワークも辛くて辛くて。
私が比べていたのは 夫の浮気相手だったから。


夫は「体だけだった」と言ったけれど、
それでも会うために夫は時間の都合をつけていました。

ワクワクドキドキとメールや電話して……
「浮気相手に恋していたんだな」と今はわかります。


私も、夫から恋されたい。
私にドキドキワクワクしてほしい。
夫と恋したいんです。もちろん愛も!


そしてもう1人。会社の先輩。
彼女の何もかもが苦手でした。全てが。

でも、私は気づいたのです。
そして今日のメルマガで確信しました。

本当は、彼女のようになりたい自分に。


そしたら憧れに変わりました。


はるみ先生も彼女も「ピンクを着たらって!」

メルマガで読んだ時は「ピンクなんて!」ってすぐ拒絶しました。
黒 グレー 紺しかないんです。私の服。


夫に恋されたい・・・夫と恋したいからピンクの服を買ってみます。

フワフワのニット。私の人生に無かった服。遠ざけてた服を。


子供時、母に買ってもらえず我慢した気持ち。

男の子を産めなかった母は、私を男の子のように育てたかった。


私は悲しかったからトラウマになってしまって、さけてきたピンク。
克服出来そうです。

今日は離れてる夫の職場へお迎えに行きます。
(もちろん、夫の許可ありです。)

はるみ先生 ありがとう。心からありがとう。
これからもよろしくお願いします。


iPhoneから送信
*-*

まじめな人ほど、「女性性」封印していることがあります。
親からの刷り込みがほとんどです。


私のメルマガで、その刷り込みから解放されて嬉しいです。
心理セッションでも刷り込みは外せます。

ご自分で外せます。そのうちセミナーで教えますね。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。


別居も離婚も夫婦ケンカも、親からの刷り込みが原因のことが多いです。
夫婦仲を良くすることも、修復も夫婦円満も刷り込みを手放すことが必要です。


アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。