ホテルの防犯カメラは警察等で事件性がないと見れないと聞いてます。 そこをなんとか見せて頂く方法は - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホテルの防犯カメラは警察等で事件性がないと見れないと聞いてます。 そこをなんとか見せて頂く方法は

- good

不倫慰謝料問題
妻の浮気の証拠を押さえたいです。 ホテルの防犯カメラは警察等で事件性がないと見れないと聞いてます。
そこをなんとか見せて頂く方法はないでしょうか? ホテルへ行ったと思われる日にちと時間はほぼ特定できているのでその1時間ぐらいだけ見れればいいのですが、どこか依頼したら調べてくれる所など知っていたらおしえてください。





芭蕉先生より

◆そこをなんとか見せて頂く方法はないでしょうか?

※泣き落とし程度では見せてくれないと思うので、ホテル側が納得するほどのお金を積めば見せてくれるかもしれません。

ちなみに当該防犯カメラの映像を証拠として相手に提示すると、相手にはどこのホテルが防犯カメラの映像を提供したのかがすぐにわかると思います。

するとホテルは間違いなく相手からの信用を失いそのホテルを利用することはなくなるでしょう。

更に相手は友人や知人に〇〇ホテルの防犯カメラの映像は証拠として入手することができると話し、その噂が広まって当該ホテルは経営不振に陥るかもしれません。

経営不振が更に悪化して閉館に追い込まれるかもしれません。

それらの危険リスクを加味してお金で防犯カメラを見せてもらうとなると最悪のケースを補てんできるほどのお金が必要になるかもしれません。

どうしても見せて欲しい場合は、相当額のお金を用意して交渉してみてください。

あなたがホテルの経営者の立場なら倒産のリスクをいくらで応じてあげられるかを逆算してみると分かりやすいかもしれませんね。


◆ ホテルへ行ったと思われる日にちと時間はほぼ特定できているのでその1時間ぐらいだけ見れればいいのですが、

※1時間だけを切り取ってみるだけでは、そのホテルに行ったことは証明できても滞在時間が証明できないので不貞行為の証拠にならない可能性があります。仮に画像がホテルから出てくるところであればほんの少し前にホテルに入ったがすぐに踏みとどまって出てきたとの主張も可能でしょうし、ホテルに入るところであれば、入ったけど踏みとどまってすぐに出てきたとの主張も可能です。従って、1時間だけを切り取って入るところまたは出るところだけを証拠として押さえても不貞行為の証拠としては△です。

画像が不鮮明または角度などの問題で本人が特定できない可能性もあります。


◆どこか依頼したら調べてくれる所など知っていたらおしえてください。

※前述したような理由からホテルは防犯カメラ映像を易々と見せてくれる可能性は低いと思います。

仮にホテルが防犯カメラの開示に応じてくれたとしても5万円や10万円では閉館のリスクを補えないので数百万円~数千万円の可能性もあります。

その費用と探偵に依頼する費用を天秤にかけて、どちらにお金を払った方合理的なのかを決断してください。

ちなみに…正面から交渉してホテルが防犯カメラ映像を開示してくれないとなると、ハッキングなどで映像を入手することになります。

これは犯罪を犯してくださいと依頼することと同じです。

あなたが業者なら犯罪を犯してまで何とかしてあげようと思いますか?

同時に依頼したあなたも犯罪者になってしまいます。










【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪
直接リクエストを送信することや当日(数時間後)の時間指定予約も可能!
※対応できる場合は通知が届きます。






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)