女は???のうのうと何も無かった事にして、未だに旦那と密会。←男も男ですが女に法的に大丈夫な制裁 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女は???のうのうと何も無かった事にして、未だに旦那と密会。←男も男ですが女に法的に大丈夫な制裁

- good

不倫慰謝料問題
旦那の不倫相手
この度、旦那の不倫で離婚する事になりそうなものです。
そもそもキッカケは旦那の私や子供に対する態度が悪くなり喧嘩して勢いで旦那は家出。
子供が産まれる前はそんなこと
もたまにあったので始めは気にもとめなかったのですが、こっちが優しく出ても態度は変わらず。
不倫を疑い色々探ると、その通り不倫でした。
不倫が分かって、まずは家出中の旦那をとりあえず家へ呼び話し合い。
始めは不倫の事実を知っている事を伏せ、私も悪かった(カッとはなりましたが、不倫されても仕方なかった。子供の為にもと自分に言い聞かせ)と謝り、離婚離婚と騒ぐ旦那をなだめるが、旦那はこんな喧嘩ばっかり疲れた。家庭が疲れた。家族愛が無くなった。こんな夫婦喧嘩する中で育てられた子供は幸せか?離婚したくなったのにはお前(私)が悪い。的な自分勝手な事を散々ほざいて私を罵倒してくれました。
私的にはもう少し泳がせて不倫で離婚なら証拠写真など撮ってガッポリ頂こうかなぁ…なんて考えてましたが、一緒に話し合いに参加してもらっていた旦那両親が(不倫を知っていた)ブチ切れ!!
言っちゃいました…
その時、旦那沈黙…
結局、旦那にこっちが不倫を知ってるのバレて、証拠写真(不貞行為)はお預け…
唯一持ってるのもは、ラインの生々しいやりとりの写メ。

長々と説明ごめんなさい。
要は、旦那はもぅ元には戻れないだの何だの…
正式に決まった金額の養育費、慰謝料払う。と言う事で決定。
で!!!!
女は???
のうのうと何も無かった事にして、未だに旦那と密会。←男も男ですが
女に法的に大丈夫な制裁方法ありますか?
お金を取ろうとかはありません。。。←旦那からとる方がデカい為。
ちなみに女も浮気です。←マジ両方アホ(笑)
女の名前、住所などは分かってるます。

家庭が散々な目にあい壊された事が旦那一人に痛い目合わせたところで気持ちが収まりません。

女の方にチクチク嫌がらせするつもりは、あまりありませんが何かいい制裁方法あれば教えて下さい。





芭蕉先生より

◆結局、旦那にこっちが不倫を知ってるのバレて、証拠写真(不貞行為)はお預け…

※不貞行為の立証に必ずしも画像による証拠が必要とは限りません。


◆唯一持ってるのもは、ラインの生々しいやりとりの写メ。

※内容次第で立証が可能な場合があります。


◆要は、旦那はもぅ元には戻れないだの何だの…正式に決まった金額の養育費、慰謝料払う。と言う事で決定。

※公正証書が必要になると思います。


◆で!!!!女は???のうのうと何も無かった事にして、未だに旦那と密会。←男も男ですが女に法的に大丈夫な制裁方法ありますか?

※慰謝料請求できます。


◆お金を取ろうとかはありません。。。←旦那からとる方がデカい為。ちなみに女も浮気です。←マジ両方アホ(笑)

※慰謝料以外で数量化した結果を確認することができないので、お金と割り切って請求した方がストレスも少なく終わらせることができます。


◆女の名前、住所などは分かってるます。

※しっかり保全しておいてください。


◆家庭が散々な目にあい壊された事が旦那一人に痛い目合わせたところで気持ちが収まりません。女の方にチクチク嫌がらせするつもりは、あまりありませんが何かいい制裁方法あれば教えて下さい。

※慰謝料以外を検討してもそれを講じるのにお金が必要になったり成果を確認する術が無かったり、なにより痛い目にあったと感じるか感じないかは不倫相手の個人の感覚により異なります。

例えば職を失えば…と画策し、退職に追い込むことができたとして、不倫相手が退職したいと思っていたとしたら逆効果にもなります。

なので、いろいろ考えるよりまずは慰謝料を取ることを目的に行動してください。

それでも尚気持ちがおさまらないのであれば獲得した慰謝料の範囲内で出来ることをすればよいと思います。










【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)