浮気の証拠の集め方をお教えください。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気の証拠の集め方をお教えください。

- good

不倫慰謝料問題

浮気の証拠の集め方をお教えください。

神奈川在住、33才パート主婦、結婚2年目で子供はおりません。

夫は32才でサラリーマンです。
結婚当初から、仕事で帰りが遅くなることはあったのですが、最近は休日出勤も増えてきました。

それだけなら、別によくある話で済むのですが、先日は休日出勤のうえ残業ということで、21時過ぎに帰宅、洗濯しようと思ってシャツを手に取ると、なにかニオイがしたので、よく見るとファンデーションがついていました。

それから夫の行動を注意してみてみると、携帯は持ち歩くし、Lineが鳴ってもその場で見ようとしません。
携帯もロックがかかっていて見ることができません。

長々と書きましたが、不倫確定ではないのですが、結婚2年目ですし早目に見切りを付けて離婚をしたいと思っています。
一時は、やり直すことも考えたのですが、友人達の話を聞くと浮気は病気なので、きっと繰り返すという意見が多いのも離婚を決意した理由です。

慰謝料請求も含め、離婚をするのには浮気の証拠が必要だと聞きます。

具体的に、どのようなものが浮気の証拠になるのでしょうか?










芭蕉先生より

◆具体的に、どのようなものが浮気の証拠になるのでしょうか?

※携帯電話などからハメ撮りの画像を入手できれば、決定力もさることながら解決までの時間も短くしてくれるのでとても扱いやすい証拠になるのですが、これが難しいとなると素行を調査する必要があるかもしれません。


探偵に素行調査を依頼するのも一つの手段ですが、探偵を使わずに証拠を収集(入手)できた人も少なくありません。

また、探偵に依頼するにしても帰宅時間が遅い、ファンデーションが付いたシャツを確認した、携帯電話にロックをかけているなどは、日時や画像と共に情報を詳細に保全しておくと状況証拠として使えます。

とはいえ、探偵を使わずに証拠を入手できた人は概ね携帯電話からの情報なのでロックが掛かっていて確認できないのであれば素行を調査する方法が妥当なのかもしれません。

探偵に依頼するしないに関わらず、行動パターンのデータを記録するところから始めてみてください。

行動パターンが把握できて来たら探偵に依頼するもよし、知人に協力してもらうもよしだと思います。












【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)