不倫相手の居場所が特定できました。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫相手の居場所が特定できました。

- good

不倫慰謝料問題
不倫相手の居場所が特定できました。2人で部屋に入っていくところもビデオで撮影しました。これから、どう交渉すべきでしょうか?
夫はしらを切っています。先週から別居(もっとも、夫は1年ほど家に帰って寝ていませんので、夫から別居したのと同じですが。)というか子どもと家を出てアパートに住み始めました。これから具体的に離婚までの婚姻費、離婚後の養育費、悪意の遺棄による慰謝料、生活費を渡さないDVの慰謝料を決めたいと思います。あとは9年前に新築した家の財産分与、預貯金の財産分与。最後に不貞による家庭の崩壊に対する慰謝料を2人に請求したいです。
夫は自分の両親をわたしにみさせ、生活費を渡さない、そのくせ性交渉だけは求めてきて私が拒否すると「使えない奴」と暴言。そのうち、飲みあるき帰宅しては酔って暴れたりして恐怖心を与え、その挙句、水商売の女に言い寄って半同棲状態となり2年弱。それを隠して離婚を要求してきました。
これは私が拒否すれば離婚は認められない状況だと思うのですが、どうなんでしょう?
でも、こんな夫いらないので慰謝料をもらったら別れたいです。でも、夫の思うように離婚するのも正直腹ただしいです。
2人には500万以上払ってもらいたい。結婚期間は20年なのですが、この額は不当に多いですか?
養育費等々は公正証書の約款にするつもりですが、一つづつしなければいけませんか?
わからないことだらけです。




芭蕉先生より

◆不倫相手の居場所が特定できました。2人で部屋に入っていくところもビデオで撮影しました。これから、どう交渉すべきでしょうか?

※まずはご自身で収集した証拠に証拠能力があるかどうかを判断しなくてはいけません。


◆夫はしらを切っています。

※相手が否認する姿勢を見せているのであれば裁判官が事実を推認できる程度の証拠が必要になります。


◆先週から別居(もっとも、夫は1年ほど家に帰って寝ていませんので、夫から別居したのと同じですが。)というか子どもと家を出てアパートに住み始めました。

※状況を詳細に控えておいてください。


◆これから具体的に離婚までの婚姻費、離婚後の養育費、悪意の遺棄による慰謝料、生活費を渡さないDVの慰謝料を決めたいと思います。

※婚姻費用と養育費については明確な計算方法がありますが、悪意の遺棄とDVは立証できるほどの証拠が必要になりますのでまとめておいてください。


◆あとは9年前に新築した家の財産分与、預貯金の財産分与。

※こちらも半分までは認められますが、預貯金に関しては隠されると見つけるのが難しいので色々と調べてみてください。


◆最後に不貞による家庭の崩壊に対する慰謝料を2人に請求したいです。

※証拠次第です。


◆夫は自分の両親をわたしにみさせ、生活費を渡さない、そのくせ性交渉だけは求めてきて私が拒否すると「使えない奴」と暴言。

※日時、場所、セリフなどを詳細にまとめておいてください。


◆そのうち、飲みあるき帰宅しては酔って暴れたりして恐怖心を与え、その挙句、水商売の女に言い寄って半同棲状態となり2年弱。それを隠して離婚を要求してきました。

※詳細まとめてください。


◆これは私が拒否すれば離婚は認められない状況だと思うのですが、どうなんでしょう?

※認められない可能性が高いと思います。


◆でも、こんな夫いらないので慰謝料をもらったら別れたいです。

※その方が良いかもしれません。


◆でも、夫の思うように離婚するのも正直腹ただしいです。

※婚姻費用を確保できるのであれば扶養のままを選択する人も居ます。


◆2人には500万以上払ってもらいたい。結婚期間は20年なのですが、この額は不当に多いですか?

※実際の不貞行為の態様によりますが、概ね300万円未満程度になることが多いです。


◆養育費等々は公正証書の約款にするつもりですが、一つづつしなければいけませんか?

※全てが決まっているのであれば、当事者毎に一つの公正証書で取り決めることができます。


◆わからないことだらけです。

※専門家とのつながりを持つことをお勧めします。












●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)