不倫相手への誘導尋問を考え中です。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫相手への誘導尋問を考え中です。

- good

不倫慰謝料問題

不倫相手への誘導尋問を考え中です。

結婚3年目、子ども無し、33歳パート主婦です。
旦那が不倫し相手が妊娠しました。
問いただしましたが不倫を認めません。
GPSで女のマンションを突き
止めたので二人で帰ってきた所を両親と突撃したいと思っています。

その時に女に何を聞くか、今後どう転んでもいいようになるべくこちらが有利になる情報を聞き出したいと考えています。
その時のアドバイスやこの質問はしておけ!というものがあれば教えてください。
とりあえず突撃したら旦那と女を別々にしてとりあえず女に問い正したいと思ってます。
こちらが有利になるような誘導尋問の知恵を貸してください!
彼が妻帯者だと知っていたか?とできれば女の実家の住所も知りたいです。(実家に報告し全てを知ってもらう為)
今の時点で旦那は不倫を否定、それとは別の理由で離婚したいと言っています。
女は20代半ばのシングルマザー、何でもSNSに投稿してしまうちょっと痛い子、不倫発覚もSNSです。

不倫を認め、手切れ金を渡して旦那と縁を切って貰えるのが理想です。
最悪、離婚する事になってもなるべくたくさんの慰謝料を請求したいと思っています。
近々乗り込む予定なのでそれまでに準備していくもの(録音機材や公正証書など)ありましたら併せてアドバイスお願いします。









芭蕉先生

◆不倫相手への誘導尋問を考え中です。

※当事者との直接交渉に過度な期待をしない方が良いことを予め頭に留めておいてください。


◆旦那が不倫し相手が妊娠しました。

※立証方法を提示してください。


◆問いただしましたが不倫を認めません。

※相手方が否認気質である場合、物的証拠が必要です。


◆GPSで女のマンションを突き止めたので二人で帰ってきた所を両親と突撃したいと思っています。

※あまりお薦めしませんが、どうしてもというのであればやってみても良いかもしれません。


◆その時に女に何を聞くか、今後どう転んでもいいようになるべくこちらが有利になる情報を聞き出したいと考えています。

※全て本当のことを言うとは限らないことを頭に入れておいてください。


◆その時のアドバイスやこの質問はしておけ!というものがあれば教えてください。

※慰謝料を請求するには、相手の住所と氏名、不貞行為を裏付ける証拠が必要です。

これさえ揃っていれば特に質問することはありません。


◆とりあえず突撃したら旦那と女を別々にしてとりあえず女に問い正したいと思ってます。

※あなた方は相手にこれを強要することはできません。

もし相手に強要した場合、強要罪になる可能性があることを考慮してください。


◆こちらが有利になるような誘導尋問の知恵を貸してください!

※相手はこちらからの質問に答える義務はありません。

知りません、帰ってくださいなどと言われてそれに従わないと、こちらが刑事罰を受ける可能性があります。


◆彼が妻帯者だと知っていたか?

※『知りませんでした』なんて言われたら逆に請求しづらくなるだけなので聞く必要がありません。


◆とできれば女の実家の住所も知りたいです。(実家に報告し全てを知ってもらう為)

※相手は実家の住所を教える義務はありません。これを聞き出す魔法の言葉もありません。


◆今の時点で旦那は不倫を否定、それとは別の理由で離婚したいと言っています。

※不倫の証拠確保が最優先です。


◆女は20代半ばのシングルマザー、何でもSNSに投稿してしまうちょっと痛い子、不倫発覚もSNSです。

※どのような内容のやり取りなのかわかりませんが、しっかり保全しておいてください。


◆不倫を認め、手切れ金を渡して旦那と縁を切って貰えるのが理想です。

※不倫を認めるかどうかはあまり問題ではありません。

また、手切れ金を支払う用意があるのであればそれは旦那と不倫相手の問題になるのであなたは当事者にはなれません。


◆最悪、離婚する事になってもなるべくたくさんの慰謝料を請求したいと思っています。

※慰謝料の決定額は不貞行為の態様も影響しますので、請求方法により金額の大小が決定するものではありません。


◆近々乗り込む予定なのでそれまでに準備していくもの(録音機材や公正証書など)ありましたら併せてアドバイスお願いします。

※動画の撮れるカメラが一台あれば概ね大丈夫です。

公正証書を予め用意することはできません。



【所見】

配偶者に不倫されて相手と直接交渉をしたい気持ちは良く分かります。

しかし慰謝料請求に精通した人はそれをしようとしません。

理由は、そのやり方が合理的ではないからです。

押し掛けられた側の不倫相手は、あなたの質問に答える義務はなく無視されてもあなたから強要できるものは何もありません。

逆にしつこく質問したり答えるまで帰らないなどでその場に居座った場合、警察を呼ばれて尋問に合うのはあなた方になります。


様々な不倫案件に携わるとあなたと同じように直接交渉したい!実家にリークしたい!の様な発想になる人は少なくありません。

しかし、それを行使してうまくいきました!と言うケースは少ないのです。

不倫相手にはしらを切られ、実家では本人に言ってください!なんて対応は珍しくありません。

私の娘がご迷惑をおかけいたしましたなどと、古き良き時代の対応を期待していると痛い目を見ます。

また、双方に慰謝料に関しての知識と経験がなく、妥協すべきラインやどこまで、どのように…等のことが分からないと落としどころが見当たらなくなります。

なので、もう一度対処法を練り直して専門家に相談してからの方が良いと思います。

















◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪


★予約販売★【平成27年産】●安納芋 蜜芋 2kgをなんと・・800円! 【税別】 2セット(...

¥864
楽天

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

不倫同棲。(2016/12/09 22:12)