夫に愛され続ける笑顔で夫婦円満 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫に愛され続ける笑顔で夫婦円満

- good

 笑顔の力   


明日の9月3日(木)「ノンストップ!」9:50~情報番組内のコーナー「あなたの知らないセケン」10:15頃?笑顔で、楽しく生出演します。

どんなこときでも、笑顔はすごい威力を発揮します。
笑顔でDV夫を、妻を労わる夫に変えた相談者もいました。
もちろん、彼女は夫とラブラブになりました。解決し銀座事務所を去るときの彼女の笑顔を忘れません。

通常は作り笑いでもOKなのです。
でもね、夫婦仲が悪いときは、作り笑いでは力不足なのです。
無邪気な、心からの笑顔が大切なのです。

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

でもね。夫婦仲が今一のとき、夫婦仲が悪いとき、夫の浮気を発見した後などは、無邪気な笑顔は無理ですよね。その気持ち、よく解ります。悲しさと怒りが「作り笑顔」から漏れてしまうのです。

無邪気な笑顔とは過去を引きずらない笑顔なのです。
過去をリセットし、過去を振り返らないで、今現在で新たな関係を作る笑顔なのです。
そんな無邪気な笑顔や、夫と仲良かったときの笑顔を取り戻すことは簡単なのです。
それが心の笑顔のスイッチなのです。

TV『民王』のエキストラ参加のときも無邪気な笑顔に参加者はなっていました。それは、全員で体を動かしたからです。プラスの言葉を叫んだからです。

そして、笑顔のニックネイム作りは、未来のラブラブなあなたと愛する夫との関係から作るので、ラブラブになるスイッチ作りなのです。何度でも夫に恋をされるあなたになるための笑顔のスイッチなのです。
このスイッチは、夫だけでなく険悪な関係の人にも有効なのです。

「なりたい自分を書きだす・夢を書きだす」と書いたことが叶うと言います。
ニックネイム作りは、未来行き「夫に誰よりも愛されているあなた」をありありと体感してから、「なりたいあなた」を書きだすことをします。今現在、本当にあなたが望んでいる姿をニックネイムにするのです。
ですから強烈なのです。

もしかしたら、未来のあなたは、「夫に愛されることに興味ない。うっとうしくって」と言っているかもしれませんよ。愛され続けると、その状態が当たり前になり有難味が消えるのです。

実は、私の相談者は夫に愛され続け「もう夫には興味がないわ」とおしゃる方が多いのです。それが夫婦円満の状態なのです。油断をするとまた一悶着起こることもあります。

多くの妻たちに「『夫が妻に何度でも恋をする?』そんなの面倒。興味はないわ」とつぶやく、平穏な時間を過ごして欲しいです。

◆参加し、学ぶ◆


夫婦円満学校 第10回
夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座
土曜昼
あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ


どんなときでも
笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!


★開校日:2015年10月3(日) 開場 13:00
時間:13:10~15:50
場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分

場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

お申し込みフォームはこちら
夫婦円満の経済的価値にどんなことがあるのでしょうか?
今回の「夫婦円満学校の教科書」原稿記事は
夫婦円満の経済的価値は空気と同じです。
 夫婦円満学校 愛され妻たちの魔法:夫婦再恋愛 
はじめに
メンツを壊された夫たちはもろいが、妻に信頼されると強くなる

…HP愛されコラムに続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。