不倫の慰謝料請求。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫の慰謝料請求。

- good

不倫慰謝料問題
慰謝料請求されます。申し訳ありませんが、誹謗、中傷はご容赦下さい。不倫相手の男性から連絡があり、不倫が表向きになったから明日行政書士に行って示談書を書くから明日来てくれと言われ ました。向こうは家族で来ると言っておりました。
あたしはこれに応じず、連絡を無視しました。それから連絡はありません。
私は独身27歳です。相手夫婦はお二人とも26歳、子供は1人います。
相手の結婚生活は2年くらいです。不倫期間は1ヶ月くらいで、会えるときにだけ会ってました。なので、回数にすると10回位です。奥様にバレた理由は、彼があたしとのメールを残していてそれを見られました。そのメール一通の内容で肉体関係があったことはバレると思います。
2人で撮影した写真も1枚だけありますが、普通に2人で撮影している写真です。だいすきとは書いてありますが。

出来る範囲で支払うつもりではあります。今現在貯金はありません。年収手取りで200万円位です。
相手夫婦は離婚はしないみたいです。
慰謝料はいくらくらい請求されるのが妥当なのでしょうか。

自分のした事です。反省しております。ただ、どうしたらよいものか、解りません。どうか、回答よろしくお願いします。





芭蕉先生

◆慰謝料はいくらくらい請求されるのが妥当なのでしょうか。

※請求する金額を決定するのは、完全に相手主導なので請求金額を予想することはできす、妥当性のある額面でも法外な金額でも請求する提示金額は相手が自由に決められます。

しかし、事情を加味した上での判例相場であれば、70万円~100万円程度をあなたと彼で連帯して賠償することになると思います。


◆自分のした事です。反省しております。ただ、どうしたらよいものか、解りません。どうか、回答よろしくお願いします。

※謝罪して慰謝料を支払う用意があるのか、しらを切って逃げ切ろうとするのかはあなたが決めるべきです。















◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

不倫同棲。(2016/12/09 22:12)