慰謝料はいくらが妥当と思いますか? - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慰謝料はいくらが妥当と思いますか?

- good

不倫慰謝料問題

不貞における慰謝料請求の調停・裁判においての証拠について!!


5月に主人が不倫をしていた事が発覚し、6月より主人が一方的に別居を始めました。
主人からは、今回の事で離婚を迫られています。
浮気相手とも当初関係は終わりだという事で話がつき、番号の削除等応じてもらい以後接触もしないとは言われたものの、書面に判を押すのはできないと拒否されました。

謝罪の意はあるので慰謝料は払うとの事でしたが、なかなか話が進まず、私が離婚を前提に慰謝料250万と請求したのに対し、相手は50万と提示してきました。

協議では限界があるとも思えてきて、調停や裁判に移行しようかと考え始めています。
そこで仮にそうなった場合、現時点で自分が所持しているもので不貞と認められるかどうかお聞きしたいです。

・主人が浮気相手自宅(一軒家、女性のみ居住)に行った際の庭先でキスをしている写真。
・浮気相手自宅付近で浮気相手が飼っているペットを二人が手を繋いで散歩している写真。
・浮気相手自宅から主人運転の車で浮気相手を仕事へ送るまでの一連の写真。
・浮気相手自宅駐車場に主人の車が停車している写真。

写真としての証拠はこれしかありません。計4日分です。これは探偵さんに依頼し調査報告書として詳しい写真の説明や自宅に入った事を確認し何時間滞在したか、など詳しく書かれています。(立地上、どうしても自宅への入りや出の写真を撮ることが困難だったため)

それから同時に私が個人的に主人の車にレンタルGPSをつけていたので、その情報もあります。
リアルタイム検索というタイプのものです。
あらかじめ何分単位という設定をしておけば、その都度勝手に位置情報を記録するので、私は一番短い1分単位で設定しておきました。更に停止中や移動中という記録もされます。ここから見ても少なくとも日中・深夜問わず浮気相手の自宅に主人の車が数時間滞在していた記録が約15日分はあります。こちらも裁判等で使えるような詳細報告として書面化されたものを業者さんからいただきました。

あとはETCの利用明細(20日分)、携帯の通話明細、現段階で私が慰謝料の事で浮気相手とやり取りしているメールの内容位でしょうか。メール内では不貞を認め、家庭を壊す気はないと言っています。しかし今も接触している形跡あり。

文字数の関係でその他詳細書ききれませんが、以上の条件を客観的に見て頂き法的効力の有無をご教授ください。

補足
当方小学生の子供2人がおり、婚姻期間は11年です。相手や主人の話だと関係が始まったのは1月後半からということで現時点で約5か月です。
交際期間は短いですが、主人が5月の時点で相手自宅の鍵を自分のキーリングに所持していた形跡もあり、またGPSで追跡開始後、連日相手宅に3時間~15時間滞在して事実上の半同棲状態だった形跡があります。この場合、慰謝料はいくらが妥当と思いますか?











芭蕉先生

◆この場合、慰謝料はいくらが妥当と思いますか?

※請求するのはいくらでも構いませんが、決定相場は150万円~200万円程度です。

また、証拠材料としては十分だと思います。














◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム