【お知らせ】 All About美と健康のガイド 最新記事が公開されました。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お知らせ】 All About美と健康のガイド 最新記事が公開されました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

オールアバウト美と健康のガイド 最新記事は、


これから、どんどん眩しくなる、「太陽」に関連した話題を書かせていただきました。



身近なものと太陽の組み合わせで皮膚炎を起こすことがあります。



風邪薬、湿布薬、柑橘系の食べ物・・・+太陽

は、シミの原因かもしれません。



「風邪薬を飲んで太陽光に浴びると、皮膚炎になる?」


 ご一読いただけましたらうれしいです。 









 
↑ランキングに参加しています。どちらかクリックいただけますと嬉しいです。


【アトピーCHANNEL】アトピー性皮膚炎の方のための情報チャンネル始まりました。
よかったらご覧くださいませ。


しのぶCHANNEL

【twitter】shinobudr  【Instagram】shinobu_dr 【ameba blogDr.Shinobu HP】【All About 美と健康のガイドクローバー&】【mixi】【暮らしの百科

☆しのぶ院長高輪皮膚科・形成外科ブログもご覧ください☆

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。