2回目のデートを女性から誘っても大丈夫でしょうか? - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2回目のデートを女性から誘っても大丈夫でしょうか?

- good

不倫慰謝料問題

2回目のデートを女性から誘っても大丈夫でしょうか?
また、一般的に見て脈アリか教えて欲しいです。

30代前半、離婚前提で別居して2年、子持ち女性です。
先日、職場の気になる男性(30代
後半、バツイチ、子無し)と初めてのデートで某テーマパークへ行きました。
初めてのデートとは思えないくらい、一緒に居る事がすごく自然で本当に楽しくて、彼も楽しんでくれていたと思います。
「一緒に居てこんなに楽な子は初めて。」と言ってくれました。
デート中はずっと手を繋いでいました。

デートが終わり、帰りの電車の中で、「凄く楽しかった。ありがとうございます。」という旨のメッセージを送り、彼からも、「凄く楽しかった。また遊ぼう。」という内容の返信が来ました。
その後、具体的な誘いはありませんが、彼のの方から誘ってくれるのを待った方がいいでしょうか?
それとも、こちらからお誘いメール送っても大丈夫でしょうか?
こちらから送る場合、どのような文面がいいのかも、アドバイス頂けると有難いです。

また遊ぼうって言ったのは、社交辞令かな、とか、私に子供が居る事がネックで躊躇してるのかな、とか、ネガティブな考えばかりが浮かんでしまいます。

前の旦那が娘を妊娠中に不倫して、別居してから2年が経ちました。
現在も慰謝料等で揉めていて、離婚出来ていません。
彼はそんな私の状況を知った上で、気分転換にと、デートに誘ってくれました。
もう誰とも恋なんてしない、私を好きになってくれる人なんて、この先きっと誰も居ない、と思って、娘のためだけに生きてきました。
そんな中、彼と初めてのデートをして、自分でも驚くくらい彼に凄く惹かれ、大好きになってしまいました。

だからこそ、大好きな彼との関係を大切にしたいです。
もし恋人になれないのなら、このまま友達のまま、気まずくはなりたくないです。
こんな私にアドバイス頂けないでしょうか?









芭蕉先生

◆2回目のデートを女性から誘っても大丈夫でしょうか?

※問題ありません。


◆その後、具体的な誘いはありませんが、彼のの方から誘ってくれるのを待った方がいいでしょうか?

※そのようなことを考える必要はありません。

自分の気持ちに素直に対応してください。

仮にここでアドバイスをもらいながら交際を進めていった場合、本当のあなたではなくなってしまいます。


◆それとも、こちらからお誘いメール送っても大丈夫でしょうか?

※誘いたいと思ったときに心の向くままに送ってください。

それがあなた本来の姿です。


◆こちらから送る場合、どのような文面がいいのかも、アドバイス頂けると有難いです。

※先日のお礼、感想、次回の約束を自分の言葉で文章にしてください。


◆また遊ぼうって言ったのは、社交辞令かな、とか、私に子供が居る事がネックで躊躇してるのかな、とか、ネガティブな考えばかりが浮かんでしまいます。

※嫌だと思っていたら終始手を繋いだりしません。

また、社交辞令のメールならお礼だけを伝えて『また遊ぼう』とは言いません。


◆前の旦那が娘を妊娠中に不倫して、別居してから2年が経ちました。現在も慰謝料等で揉めていて、離婚出来ていません。

※では早急に離婚を進めてください。


◆彼はそんな私の状況を知った上で、気分転換にと、デートに誘ってくれました。

※離婚が成立したらまた遊んでくださいと伝えてください。


◆もう誰とも恋なんてしない、私を好きになってくれる人なんて、この先きっと誰も居ない、と思って、娘のためだけに生きてきました。

※娘のためだけに…と考えて生きていると娘に負担が掛かるので、自分が楽しいと思える生き方をしてください。


◆そんな中、彼と初めてのデートをして、自分でも驚くくらい彼に凄く惹かれ、大好きになってしまいました。

※大好きな彼に迷惑が掛からないように離婚を成立させてください。


◆だからこそ、大好きな彼との関係を大切にしたいです。

※とても大切な気持ちだと思います。


◆もし恋人になれないのなら、このまま友達のまま、気まずくはなりたくないです。
こんな私にアドバイス頂けないでしょうか?

※離婚最優先です。

全てはその後です。















◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)