不貞行為(性交渉)が無かったので不倫にはあたらないと思います。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

山本 真吾
山本 真吾
(行政書士)
岡野あつこ
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年05月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不貞行為(性交渉)が無かったので不倫にはあたらないと思います。

- good

不倫慰謝料問題

不倫していたとして訴えられました。原告は不倫相手とされる夫の妻。私は被告という立場です。
実際には、不貞行為(性交渉)が無かったので不倫にはあたらないと思います。
相手は弁護士をたて、訴状を送って来ました。訴状の内容は、事実と嘘が混じりあい、不貞行為が3回あった・夫との信頼関係を取り戻せないなどの理由から230万円の慰謝料請求と書いてあります。
嘘の内容に腹がたちますが、誤解のある行動があったのは事実です。(原告の夫とふたりで会うなど)
私が原告の夫に身体の関係を求められ断ったところ、怒り?、私から誘惑したなどと原告へ自白したものと思われます。
弁護士に相談したところ、訴状になにも証拠と呼べるものは添付されてない点から、少し驚かれていました。当然、なにも無かったので証拠はないですが・・・
本来は少なからず証拠?になりえそうなものを添付したりするそうで・・・
しかも、不貞があった場所が、公共施設内の待合室となっています。
こんなところで?と思うような場所です。事実、そこへは3回いって、1時間強程、話したりしていました。
しかし、ここは原告の夫の知人が経営する施設であり、その知人男性に挨拶などもしました。
その知人男性が、原告の夫とグルで口裏を合わせ、ここで性交渉を行っていたなどという嘘の証言をされたら、それは証拠になってしまうのですか?

また原告が、この件を、私の職場に電話を掛け話し、仕事を失いました。
その電話の内容は会社の社長が受け取ったので、どこまで話したのかはわかりませんが、4時間に及ぶもので、私の不貞を訴えるないようだったそうです。
会社から自首退職してほしいといわれ、やめたくなかったですが迷惑をかけてしまったことを反省しすぐに自首退職しました。

現在は無職でお金もないため、私、被告は本人訴訟で争う予定です。
勝ち目はありますか?
現在、答弁書、準備書面、証拠を集めている最中です。
皆さんからのアドバイス・意見をお待ちしております。








芭蕉先生

◆実際には、不貞行為(性交渉)が無かったので不倫にはあたらないと思います。

※交際期間が短かったり、接触回数が少ない場合は不法行為に当たらない可能性の方が高いですね。


◆嘘の内容に腹がたちますが、誤解のある行動があったのは事実です。(原告の夫とふたりで会うなど)

※嘘の内容が含まれていることは珍しい事ではありません。

誤解される行動をしてしまったことに関しては謝罪した方が良いかもしれませんね。


◆私が原告の夫に身体の関係を求められ断ったところ、怒り?、私から誘惑したなどと原告へ自白したものと思われます。

※メールなどが残っていると証言により信憑性が出ます。


◆その知人男性が、原告の夫とグルで口裏を合わせ、ここで性交渉を行っていたなどという嘘の証言をされたら、それは証拠になってしまうのですか?

※証拠の一部にはなりますが、有力な証拠と呼べるものではありません。


◆また原告が、この件を、私の職場に電話を掛け話し、仕事を失いました。その電話の内容は会社の社長が受け取ったので、どこまで話したのかはわかりませんが、4時間に及ぶもので、私の不貞を訴えるないようだったそうです。会社から自首退職してほしいといわれ、やめたくなかったですが迷惑をかけてしまったことを反省しすぐに自首退職しました。

※この部分に関して、あなたから原告に対して損害賠償請求が可能かもしれません。


◆現在は無職でお金もないため、私、被告は本人訴訟で争う予定です。勝ち目はありますか?

※こうして相談して回答が得られるのには限界があります。

専門家に相談または少しだけ手伝ってもらった方が良いと思います。


◆現在、答弁書、準備書面、証拠を集めている最中です。

※訴訟告知も講じておいた方がよさそうです。















◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●スマホ・携帯用問合せフォーム

●PC用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


仙台・宮城 芭蕉の辻探偵事務所からのご案内

弊社は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



大人気!顧問契約
6ヶ月    200,000円(税別)
延長月額    20,000円(税別)


成功報酬    20%(税別)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


※弊社に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


◎携帯で芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎パソコンで芭蕉の辻探偵のmixiを見る

◎芭蕉の辻探偵携帯サイト


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)