2015年4月 工事実績 - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新宿区 集合住宅塗装




【外壁塗装工事】
アステック EC2000F (特注色・紺色)

UVプロテクトクリアーふっ素(3分艶)

【屋根塗装工事】
アステック EC100F (オールドローズ)


【お客様の声】
遠方の物件の為、作業はほとんど見ることが出来ませんでしたが、写真も沢山とって頂いたようでよかったです。

現地で見させて頂いた時に、職人さんも感じがよく、好感が持てました。

大変丁寧に作業をして下さっているという印象です。

工事前に発覚した雨漏りについても対応して頂けて助かりました。

屋根の色をピンク色にしたので、グーグルの空中写真が更新されるのを楽しみにしています。



厚木市 K様宅 外壁塗装 屋上塗装



【外壁塗装工事】
ガイナ (22-85C)

【屋上塗装工事】
ガイナ (42-80D)

【お客様の声】
数件の見積りを取りましたが、最も説明が的確で、経験も豊富と感じたのでお願いしました。
工事が始まってからは、細かい注文を沢山言いましたが追加料金もなく、作業員のかたも快く聞き入れてくれたので良かったです。どうもありがとうございまいた。




相模原市 S様宅 外壁塗装



【外壁塗装工事】
エラストコート (オイスター)




【お客様の声】
工事を依頼するにあたり施行金額は大事ですが、後々のアフターサービスはさらに大事と考えます。

その点、田中社長の真面目な営業姿勢、会社の従業員を引っ張っていく気概を感じ、御社に依頼する事としました。

工事中の職人もしっかり挨拶もしており、仕事に対する打ち込みも期待通りでした。

工事をして感動しました。

今後の益々のご発展を祈念しております。




鎌倉市 N様宅 屋根葺き替え工事 



【屋根葺き替え工事】
ディーズルーフィング エコグラーニ



【お客様の声】
ホームページを見て見積りをお願いしました。


実際にお会いする前に、電話とメールでやり取りをしましたが、その段階で工事を依頼することを決めました。外壁のコーキングに見解の相違がありましたが、作業を変更し対応をしてくれました。仕上がりには納得しています。ありがとうございました。



調布市 F様宅  外壁塗装工事 屋根塗装工事



【外壁塗装工事】

クリーンマイルドシリコン(SR132)


【屋根塗装塗装】

クールタイトSi (ウルトラマリーン)


【お客様の声】
10年前に塗装をして貰って以来のお付き合いです。

亡くなった主人がトーシンさんを気に入っておりましたので、今回もお願いしました。

塗装の事はよくわかりませんが、とてもきれいになりました。

任せていて安心感がありました。

今後とも色々とお願いいたします。




東京都中野区 G様宅 雪止め取り付け工事 (ゆきもちくん)



【雪止め取り付け工事】 ゆきもちくん スーパーリング140

【お客様の声】
ゆきもちくんの施工実績が多くあったのでお願いしました。金額は高かったですが、安心には変えられないと思いお願いしました。大雪が降っても安心だと言っていただけたので、期待しています。どうもありがとうございました。



 
相模原市 W様宅  テント式ガレージ設置工事



【テント式ガレージ設置工事】





【神奈川・東京の 塗装工事・防水工事は トーシンリフォームにご相談下さい】

http://www.ts-rf.jp   

info@ts-rf.jp